仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

02/20のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @tatata_man: 透哉くんが好きなタレントはNEWSの増田貴久。「増田さんをテレビで観るたびに“まっすー出てる!”って騒ぐので、増田さんが出ているバラエティは全部録画しています」可愛い☺️https://t.co/Z36wzGFRU7
02-20 14:25

インターネットで当落わかるのホント助かります(^^)
02-20 18:35

激務&出張続きだった旦那サマーが疲労で体調崩して本日休んだ( ˘ω˘ )食事に気を配ろう。心臓と脳みそを守ろう。
02-20 19:08

麻木さん、闘病なさっていたのですね。ニューニューニューでお元気な姿みられて良かった!◼️48歳で脳梗塞、49歳でまさかの乳がん発覚……麻木久仁子さん(ヨミドクター(読売新聞)) - goo ニュース https://t.co/P2ajAq5KV7
02-20 20:52

NEWSさんのネバーランドのフォント探したけど、量が多すぎて探しだせなかったヨ(´ε` )
02-20 20:56

関連記事
[ 2017/02/21 04:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」