仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSさんのライブNEVERLAND ドーム当選 

昨日、「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」の当落が発表されましたね!
私は東京ドーム公演を
1名義4枚申し込みました。
無事に当選しました 
一緒に参加するお友達も当選
NEWSさんが創り出すネバーランドへの切符を手に入れられたようです。
あとはアルバム特典の鍵を待つばかり!!

増田さん スタッフさん NEWSの皆さん お友達 神様仏様守護霊様 八百万の神様 ゼウス様 みんな様 地球様 宇宙様 テゴシ様(以上順不同)ありがとうございます。すべてにありがとう。
運気アップの玄関掃除をせっせとして良かった!当たると信じて疑わないことを教えてくれたお友達いつもありがとう!


NEWSファンの皆さんが希望の公演に入れますように。
コンサート会場が笑顔でいっぱいになりますように


世界が平和でありますように
家族が健康でいてくれますように
交通機関が滞りなく動きますように





早くニューアルバムを聴いて
ライブに備えたいです♪
【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) 【早期購入特典あり】NEVERLAND(通常盤)(ポストカードB付)



関連記事
[ 2017/02/21 09:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS NEVERLAND
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」