仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 スペシャルメッセージ 感想  

今更ですが、2月3日にアップされたジャニーズネットFCのスペシャルメッセージの感想でーす!



20170222.jpg


面白かったですねー!
マネージャーさんも
声 と、一瞬横切る形で御出演(笑)




EMMAはシゲのドラマ「嫌われる勇気」のOP曲ということで、ドラマのあらすじと感想を手越さんに振る小山さん。テゴちゃんがドラマ見てないの解っててコメント振る慶チャンが既に面白い!
見てるテイで粗筋を話し、香里奈さんのキメ台詞まで創作しちゃうテゴちゃんw
テゴに引き続き、まっすー、慶チャンも加わり、決めセリフ大喜利をはじめるNEWSさんwww
素晴らしいチームプレーだー!

シゲちゃんの決めセリフは無い
ということで、
決めセリフを作ってあげようよ
と、テゴちゃんに作らせる慶チャンw

テゴ「自信は ない ない 」

ぎゃっはっはっはと大ウケするコヤテゴw
創ったキメ台詞で小芝居するテゴシゲw

マスコヤに促されてマネキンチャレンジのポーズをとるシゲ。
慶チャンもポーズ
テゴは「自信がないない」ポーズw
まっすーも「自信がないない」ポーズwww
素晴らしいチームプレーだ。まっすも参加しててヨカッタ

EMMAの衣装の話を増田さんに振るシゲちゃん。
途中、慶チャンが誰かとアイコンタクトをとりはじめる。
シゲも(^^) 
ソワソワするNEWSさん達。
手で合図するまっすー

マネ「ハンバーグ!」

大爆笑するコヤシゲテゴ。
5分後に叫ぶよう言っといたそうで(笑)

コヤテゴ発信のマネージャー弄りですかね?(^m^)
Kラジでコヤシゲが話してた、送迎の車中でのPPAPハンバーグの発展系かな?
マネとテゴとコヤの関係性に興味出てきたw

COWCOWのあたりまえ体操のリズムに乗せて、マネージャーを横切らせるコヤテゴww
ムチャ振りし放題だな! パワハラにならないよう全方位に気を配ってね~

動画の最後はライブの宣伝~(^^)
グッズ、楽しみですね~。
今回はどんなグッズが発売されるかな?
「ネバーランド」に因んだ新たなグッズが出るでしょうか?
カルテットは音楽モチーフでオルゴール販売があったけど、ネバーランドは何かナァ~?



関連記事
[ 2017/02/23 14:44 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」