仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

web拍手お返事&02/24のツイートまとめ 

>まるきちさん
まるきちさん、お返事おそくなってごめんなさい。コメントありがとうございますー!

はっ!リトグリさんは「表参道高校合唱部」のOP歌ってましたね!
そうでしたそうでした!私、オモコー大好きだったんです~♪
(特に部長が!!)

 >いろんな場所で、時にはスタイルを変えながら歌い継がれてこそ名曲!
 >その歌が生きている証だと私は思っています。

私もそう思います(^0^)

 > 最近の小山さん

まるきちさんも、テゴマスみたいにやってみたいのかな?と思ったのですね~(^^)
まるきちさんの仰るように、お互いをリスペクトして、いいとこどりしながら高めあっていけたら、本人たちもファンも活気が出ますよね!


>のんのんさん

のんのんさん!(^▽^) 
のんのんさん来てくれて嬉しいです!
もう大丈夫ですか?コメントしに来てくださり有難うございます!

当選お祝いのお言葉、ありがとうございますー!!
EVERLANDへの鍵、どんな鍵なのか楽しみですねー!!

のんのんさんも希望の公演に入れるよう強く祈っております!
ネバーランドへの扉を探し出せますように(*^-^*)


>ハルママさん

ハルママさん、こんにちはー(^^)
NEWSさん出演のミニドラマの粗筋、お役になったなら良かったですー!
NEWS4人中、テゴシゲが恋愛ハッピーエンドになるところが興味深かったですね~。
マスが仕事、コヤが「人のため」に動いてるトコも、良かったです。

当選祝いのお言葉、ありがとうございます!
ハルママさんもドームに参加されるのですねー!
おめでとうございます(^0^)
名古屋はいつも激戦ですよね。
おお!名古屋はテゴちゃんのリハーサルの歌声が漏れ聞こえるのですねー!
声量、ハンパ無いですねっ♪

キスマイの千賀クンと増田さんの絡み、先輩後輩の絶妙な距離感の親しさが垣間見れて私も嬉しかったですー!
その千賀くんが手越さんファンと知ったときの表情、複雑そうでしたね~!


> 02/21 13:35に拍手くださったかた

コメントありがとうございます!!
お名前が無かった(反映されなかった)のですが、以前からコメントでやり取りしている増田ファンのあのかたかしら?このかたかしら~?と思いながらお返事させてくださいませー(^^)

ご無沙汰しております!
当選祝いのお言葉、ありがとうございますー!!
無事に希望公演の切符を手にしたのですね!おめでとうございます!!

お友達はドーム落選してしまったのですね…
残念…(;-;)

ファンのかたが希望の公演に入れて、ネバーランドで夢のような体験が出来ますように。




moetirakasu

おはようございます! シゲちゃんなうです(^O^)
02-24 09:30

RT @mad_molix: プレミアムフライデー?贅沢な名前だね。今日からお前の名前は半ドンだよ
02-24 09:33

RT @J_news_kstm: NEVERLANDのジャケ写ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!https://t.co/04YkygBPnY https://t.co/XvPAffrTkz
02-24 13:10

どっちのジャケットも好きー!(^◇^)💕
02-24 13:13

RT @takudj: というわけで、 ジャニーズのNEWSの曲をLisaと作って、さらにアルバムのインタールードも作ってるよー。
02-24 13:13

ソロ曲の背景やジャケ写の様子だと2017ライブは前髪パカ久のままっぽいよなー
02-24 13:18

RT @__yuya____r: ニャン太と慶ちゃん 🐈💭 https://t.co/ig74pfWvGA
02-24 13:56

ささ。歯医者いって、帰りにミニストップでプレミアムフライデー限定のカナディアンポテトとピザ買ってこよっと٩( 'ω' )و
02-24 14:00

RT @UmeuMeumE_Y: 大正製薬さんの「今日のラクチンボイス♪」にてユウイチンを担当させて頂いてます。よろしくお願いします。https://t.co/BYBu5mB71C
02-24 15:56

>RT 梅ちゃん、俺様キャラ役かー。
02-24 15:57

関連記事
[ 2017/02/25 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」