仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEVERLAND楽しみ楽しみ(^0^) 

3月2日からNEVERLANDの看板に変わったそうですねー!

NEWS NEVERLAND


表題曲「NEVERLAND」は来週火曜のKちゃんニュースで初お披露目となり、翌日のテゴマスのラジオでも放送されるとのこと(^^)
いよいよですね~。楽しみですね~!

4月からツアーが始まるということで、もう既に増田さんの脳内にはライブ衣装のデザインも、みっつ よっつ いつつ むっつ いっぱーい☆、構想が浮かんでいるのでしょうね~(^^)
シゲ監督も、また今回もライブ用の映像を撮ってくれますよね?ワクワク!



2017年ツアー。楽しみです!!
ここだけの話。





私のテンションの話を言わせてもらうと、
増田さんの前髪パッカン具合が少々不安です(笑)
私のNEWSライブ初参加は宝石コンの東京ドームだったのですが、そのときの増田さんの髪型がRESCUE〜特別高度救助隊仕様の黒髪ゴエモンで、衣装と髪型が合ってなくてガッカリしたんですよねぇぇぇぇ。
いや、レスキューの手塚豊は黒髪短髪・笑顔がキャワキャワの好青年で、制服も作業服も防火服もオレンジもすっごく似合ってて手塚豊が大好きで大好きで今一度 演じて欲しいくらいですけどねっ!
前髪に分け目をつけてオデコ出してる増田さんのほうが好きな人もいるのでね。 EMMAの衣装にはあの髪型が似合ってるし、ウダウダ言っちゃ駄目だと思うのですけど、でも言っちゃう~~(^^) ライブでは何パターンかの髪型にしてくださいお願い~。 今の髪型だと前髪下ろすの難しかったら帽子に前髪カツラ付けるとかはどう?(どんだけ前髪あって欲しいんだよ私www)


そしてそして
先週の木金あたりからツイッターでは不穏な流れがあって、それも少々心配ですねー。
ま。 その話は別エントリーに分けて書くことにします(^^)
関連記事
[ 2017/03/05 17:57 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」