仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 NEVERLAND聴きました(^^) 映像みました! 

昨夜のKちゃんNEWSで初オンエアされた「NEVERLAND」聴きましたー!!!

大好き!大好き!!
オリエンタル・スケールのエキゾチックな印象、
ヒロイズムさんとわかる旋律♪
派手な幕開け、Arabicなイントロ、
豪勢なサビにワクワクが止まらないー!

ペルシャのアラビアンナイトみたいな、
ヴェネツィアのマスカレードみたいな、
シルク・ドゥ・ソレイユみたいな、
ディズニーシーみたいな、
摩訶不思議で壮大な楽曲~♪

なんだか物凄く壮大なサビ、
SOUND with the LOVE
MAGIC RAY FIRE WATER DANCEは
BYAKUYAっぽくもあるね~(^^)

間奏の、
幼子が呪文風に唱える
エレメント羅列がすっごく好き。
FIRE
WATER
RAY
DANCE
SOUND
MAGIC

LOVE

特に最後に間を置いて
「LOVE」っていうのが
ナイス演出☆

七つのエレメントは、炎・水・光線・舞踏・音楽・魔法、そして愛。

ふぁー!ライブの特効が楽しみーー!!

ライブは、炎の特効を使ったロックコーナー、噴水(増案の噴水をついにw)演出、レーザー光線かまた光で変わる衣装、ダンスコーナ、アカペラ、奇術を取り入れた芝居仕立て、そしてラブソングと、七つの章に分けるのかな?と想像してたけど、七つの要素が合わさった一つのステージにするのかな??


そして今朝のめざましアクアとめざましテレビ6時台では「NEVERLAND EPISODE.0」の映像がチョロっと放映されましたね~!
鍵、おしゃれ~
鍵山がアルファベットのNEWSになってる~。


鍵職人さんの制服も素敵ですね(^^)
肩章・ショルダーボートが付いてる制服。
肩章や勲章があるから軍服みたいにも見えるし
明治大正時代の駅員さんっぽくもある~。
鍵工場は歯車いっぱいでスチームパンクっぽいデザインだから、蒸気機関車の駅員・作業員みたいな衣装にしたのかな??

紐をたすきがけしてるのが、なんか気になる…
あの掛け方だから、紐は「飾緒」じゃない=軍服では無いというアピールかな?



【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) 【早期購入特典あり】NEVERLAND(通常盤)(ポストカードB付)


関連記事
[ 2017/03/08 15:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS NEVERLAND
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」