仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS NEVERLANDコンのグッズ♪楽しみー! 

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDのグッズ
詳細が出ましたね~!楽しみです!

2017.3.9 現時点での詳細は、
パンフレット 2,200円
ジャンボうちわ(4種) 各600円
ポスター各800円
クリアファイル 各600円
Tシャツ 2,800円
パーカー 4,500円
スポーツタオル 2,000円
ショッピングバッグ 1,800円
カレンダー 価格未定
キートレー 価格未定
アームバンド 価格未定
オリジナルペンライト 1,800円
オリジナルフォトセット各800円

今回の2017年ツアーのニューグッズは
キートレーとアームバンド。

2016年の四奏魂では、愛言葉オルゴールとバンダナでしたね~。
2015年のwhite魂は筆記用具とポーチとスリッパ。
2013年の幸福魂はタンブラー、モバイルステッカー、ヘアクリップ、缶ケース。
10周年魂で、スペシャルボイスクロック。
□♡▽〇使いのデザインが秀逸で可愛かったな~。
2012年の美恋魂はドリンクボトル、トランプ、イヤホンジャック、アイスパンチ。

2017年は「鍵」がモチーフでしょうか~?
金古美(真鍮古美)の鍵や方位磁針をデザインに取り入れるのかなぁ~?
NEWSのグッズは毎回、センスが良いと評判になるので今年も期待大ですね。



映像の「NEVERLAND EPISODE.0」がファンタジー的スチームパンクだったので、ネバランもこういった世界観のライブになりそうですねー!
嬉しい嬉しい。


以下、ライブの世界観に関して
頭に浮かんだことをつらつらと~(^^)


もし、
ステージがスチームパンクのヴィクトリア朝チックな演出なら、シゲちゃんのあやめは大正浪漫の小洒落たカフェーで、書生のシゲが歌う演出とか見たいなー!デカダン!デカダン!
あー、いっけねー。また自分の空想が先走っちゃうよー

ヴィクトリア朝風だったら、増田さんの赤髪が世界観にハマるよね~!イギリス!イギリス!
あー、でもファンタジー色が強いライブで赤髪がいてメンバー4人でエアマンさん振り付けだと、セカオワさんとカブっちゃうかなー?
いやしかし、歌って踊るジャニーズのライブだから、カブるってことはないか~。


増田さんのデザインする衣装も楽しみー。
こってこてのスチームパンク演出いれるなら、
ワンシーンだけ、
こういう ↓ 感じの4人も見たいな~。


 

あ、でも、
アイドルなので顔を隠す装飾は無しの方向で(^^)

顔を隠すものは いらないよ~まっすー!
でっかいサングラスとか、サングラスとか、
いらないからねー!
やるとしたらワンフレーズくらいの間だけでヨロー!



テゴちゃん、こっち↓のほうが可愛いかな?



































あ~、ドールは可愛いなぁ~(*^-^*)


このメガネ、おもしろい





こういうの ↓ 買って、アクセサリーを自作しても楽しそう。



関連記事
[ 2017/03/10 18:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS NEVERLAND
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」