仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/13のツイートまとめ 

moetirakasu

今日はよーちえんで年長さん達と一緒に大声で歌ってきたー(*゚▽゚*) 感涙したー!可愛かった♡ 最高だった♡
03-13 16:25

RT @YujiYabe: 3月5日午後2時22分、無事にリリースされました。元気な男の子です!とても大変なお産だったけれど、痛みに耐えて無事に産んでくれた嫁さんに本当に感謝。父親として頑張らないと(^^) https://t.co/ylrDCFl1yL
03-13 18:49

矢部さんの赤ちゃん😊✨可愛い可愛い可愛い
03-13 18:53

RT @katsugekitouken: 【NEWS】3/6~12の期間、JR新宿駅にて掲出していた大型ポスターのリサイズ版を公式サイトにて公開いたしました。『活撃 刀剣乱舞』に登場する「鶴丸国永」の姿を、「堀川国広」とともに本ポスターにて初披露いたしました。https://…
03-13 20:38

>RT 今度のアニメは堀川くん(о´∀`о)いっぱい出るかな~
03-13 20:40

関連記事
[ 2017/03/14 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」