仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】NEVERLANDをフラゲしました♪(ネタバレ無し) 

本日、NEWSさんのニューアルバムNEVERLANDをフラゲしました~!!



アルバムの曲から先に聴きたかったのですが、
今日は増田さんがヒルナンデスに出演するため、
アルバム聴くよりも先に特典DVDから見ました!!

ネタバレ無しの感想は~~~~

もっと見たーーーい!!!!!

多分、 
見た者 全員が思ったんじゃない?(笑)
えっ?! もっと見たいよ?! 
って。

もっと長く見たかったです(^0^)

メイキング。
テゴマスのやり取りが面白くて可愛くて
たまらんかったです!!!!
慶チャンも面白かったw
もっと「納豆」が流行りそう


さ! ヒルナンデスのまっすー出演を見終わったのでアルバムを聴こうと思いまーす!
楽しみ楽しみ(*^-^*)



*****




関連記事
[ 2017/03/21 13:06 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEVERLAND NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」