仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&03/21のツイートまとめ 


>増担さん
NEWS NEVERLANDコンのグッズ!楽しみですね~。
テゴの女装、また見たい(*^-^*)

ヒルナンデス、無事に録画できましたか~?
まっすー、可愛かったですね!!
NEWSの情報、 お役にたてて嬉しいです!


>きゅうさん
きゅうさん、こんにちはー!!
アルバム!!昨日からリピートがとまりませんー。
鍵も素敵なデザインで、ライブにはどうやって装着していこうかと考え中です♪

あ!やはり、あのコメントはきゅうさんでしたかー!
ありがとうございますー!!!!


>さくらさん
はじめまして!ずっとブログを見て下さりありがとうございますー!!
NEWSを知ってほぼ2年なのですねー!(^^)

増田さんのソロ。さくらさんも、そう感じましたか…
でも、そうですよね!さくらさんの仰るようにライブではまた違って、増田さんのナマの歌声が会場に響いて、私達の感じ方もまた違った受け止め方になるかもしれませんね(^^)
ありがとうございます!!
ライブが楽しみですね~♪

 > これからも優しい文章で核心ついてくださいww

わわっ! ありがとうございます!
なるべく誰も傷つけないような文章で思ったことを書いていこうとおもいます!
今後とも宜しくおねがいします(^^)




moetirakasu

NEVERLANDフラゲしましたー♪( ´▽`)
03-21 11:07

んっ ? どっちが CDでどっちがDVDだ? どっちから楽しもうかな~o(^o^)o
03-21 11:08

ヒルナンデス始まるから時間を考えてDVDから!(^^)
03-21 11:11

ヒルナンデスなうですよ! わー!でた! 人間バキューム!!
03-21 12:12

くっそ イケひさ!
03-21 12:20

RT @TwitterJP: おかげさまで、Twitterは今日、11歳を迎えることができました。まだまだご不便、ご迷惑をおかけしてしまっていますが、今年もこの日をご一緒いただき、どうもありがとうございます。⚡️ 2017 1月からのTOP RT ツイートhttps://…
03-21 12:25

>RT おお! おめでとうございまーす!
03-21 12:25

やっべーーーー!!!! ブラックファイアァァァァ 大好き大スキ! ホワチャァァァァァァ(急にすみません)
03-21 15:07

RT @her0ism: 十曲十色のファンタジー。想いも思い出もいっぱい詰まった唯一無二の作品に仕上がりました。制作からリリースまで信じられないくらいあっという間で、彼らと駆け抜けた青春のようでした。曲に込めた想いを是非CDでお楽しみください!!!https://t.co
03-21 16:03

RT @her0ism: [Release]3/22発売、NEWS「NEVERLAND」にever.yから「NEVERLAND」「アン・ドゥ・トロア」「EMMA」「Silent Love」「恋を知らない君へ」「ORIHIME」「流れ星」「ニャン太」「ミステリア」「I'm com…
03-21 16:04

ネバーランド聴いてたけど長男が友達とネット通話しながらモンハンダブルクロスやりはじめたから、また後で聴こーっと。
03-21 16:38

RT @haaaruka3v6: そういえば有名な話かもやけど、向かってイノッチの左の三代目のNAOTOさんってorangeの振り付けした人なんだよ https://t.co/uLCzbFyP7T
03-21 17:13

RT @asamichigo_: ちょっとまだまだ足りてないしこんなの違うわ!というのがあるかもですが、そろそろNEWSコン始まるので、MADE推しシート作ってみた!何かあればこっそり教えてください… https://t.co/tV6DUrU1Hy
03-21 17:17

RT @oricon: 山本裕典、所属事務所と契約終了「業務委託契約の内容に違反」https://t.co/XRID1EUIgD #山本裕典 #芸能 #ニュース
03-21 18:03

>RT ぼっちゃま どうしたの?なにしたの?
03-21 18:04

調べた。知らなかった そうなんだ、むー。 むむーーーーー
03-21 18:07

井上さんが脚本書いたサソード(ぼっちゃま)退場回が大好きだったー。クリスマスでー、私の推しライダーの加賀美がー、ぼっちゃまの面倒を手厚くみてるんだけどー、でもー、ぼっちゃましんじゃうのー
03-21 18:37

RT @te11sige: え!毎回曲違うの? https://t.co/VGCnbHU8Fq
03-21 18:38

RT @Prince_1917: 増田くんのアイドル伝言板に山P元メンバーが事務所に残ってるとこーいうこともあるのね… https://t.co/fNs9pRrokr
03-21 21:09

RT @NEWStgmsYUYA: 4/4から始まる「ウチのガヤがすみません!」ていうヒロミさん司会の番組の初回放送にNEWSの加藤シゲアキと手越祐也出るー!ゆうやがフット後藤さんにどつかれてた!笑
03-21 22:30

RT @code_blue2017: 本日、奈良県に日本で50機目のドクターヘリの運航が開始されました!これを記念して『コード・ブルー』公式ツイッターをスタートしました!ドラマやドクターヘリに関するニュースなどなどいろいろとご紹介していきますのでぜひチェックしてください…
03-21 22:44

RT @GRCReW_KOU: HIDEさんより!!!!U R not alone#NEWS #GReeeeN https://t.co/La74viwBqk
03-21 22:49

関連記事
[ 2017/03/22 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」