仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 アルバム「NEVERLAND」パネル展示に参加してきました~! 

NEWSアルバム「NEVERLAND」パネル展示
タワーレコード渋谷店と新宿店に
行ってきました(^0^)

鍵を握り締めながら
ワクワクドキドキ
扉を開けるための列に並ぶのが
楽しい!楽しい!


20170323.jpg


 
―“鍵”さえ持っていれば、
誰にでも扉は開かれています。
ようこそ、ネバーランドへ―

【HOW TO ENJOY NEVERLAND
   ~展示の楽しみ方~】
STEP 1
“NEVERLANDへの鍵”を手に入れましょう。

STEP 2
展示実施店に向かい、店内で鍵穴を探しましょう。

STEP 3
鍵穴を見つけたら、
“NEVERLANDへの鍵”で
扉を開けてみましょう。

【展示期間】
3/21(火) ~ 3/27(月)

※開催期間を延長する場合もございます。





お友達とランチしたりお茶しながら
たっぷりNEWSの話をしました(^^)
楽しかったですーー♪

わたし、
初回盤に同封されている特別映像 I D
ストリーミング配信を視聴するのを
すっかり忘れていたのですが
友達に「見て!見て!見てみて」と言われたので
今、見ました!!!


ほほぉ~~~~~~~


なるほどなるほど



そうですか(^.^)なるほど


こちらの映像も田向監督でしょうか??

***


アルバムの売れ行きも良さそうですね~!!
好調なスタートで良かったですね(^0^)


関連記事
[ 2017/03/23 21:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」