仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】超ハマる!爆笑キャラパレード 2017.3.25  

まっすーがレギュラーの「超ハマる!爆笑キャラパレード」の感想でーす!

キャラパレード まっすー 

増田さんは、
阿佐ヶ谷姉妹とコラボして、
柴田さんと動物と触れ合うため
北海道ロケ!!

豪華!豪華!!!

増田さんは「ジャニーズ大好き主婦・マスコ」として阿佐ヶ谷姉妹さんと「NEWSのトリセツ」を披露♪


続きは下に~~





NEWSのトリセツ

この度はジャニーズを好きになってくれてどうもありがとう。
これからNEWSの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく見守ってね。
アイドルグループにつき批判炎上は受け付けません。
ご了承くださ~い。

小説を書いてる加藤がいます。
4冊出しています
映画化もドラマ化もされているんです
今じゃ 「先生」
でも作家で漢字も知ってるのに
何故か自分の名前カタカナ

インテリキャラのリーダー小山がいます。
キャスターをやっています。
コメント力があって好感度抜群
性格も優しい
でもそんな頼れるリーダーなのに
手越にマッサージさせられています

もしも~、手越がウザくなってきて~
蹴っ飛ばしたくなったら~
2人でやってるテゴマスのマスのほうを見て癒されてね~

これか~ら~も NEWSをよろしくね
9人から4人になったけど
笑って許してね
ずっとー 見守っていーてーね
永久保証のジャニーズだから~




マスコさん、可愛かったですねぇぇぇぇぇ!!!
おばさん演じても全然違和感 なぁぁぁぁぁい!!!


柴田さんとの北海道の動物園で動物と触れ合うロケも面白かったです。
動物にビビってる増田さんのビビリっぷりと顔面崩壊っぷりが可笑しくて可笑しくて!!
大蛇を身体に巻いたりサソリを食べたり、いろいろ諸々、物凄く頑張ってたので、増ファンとしては、あのロケ全部、ノーカットで見たかったです~(^^)
ハイエナに口移しで餌をあげてるのも何気に凄かったですよね。
見てて怖かったー。相手は動物ですからね、まだ子供とはいえ、どんなアクシデントが起こるかわからないしーー。
増田さんの頑張り、凄かったー(*^0^*)

爆笑キャラパレード、
レギュラーの人たちもコントに参加して、楽しそうでしたね~。

ネタパレードになっても、レギュラー陣が芸人さんとコラボしてショートコントやってくれると嬉しいな~。

キャラパレードを見て好きになった芸人さん、
たくさん出来たし、
好きなコントたくさん見ることができたし、
(私20代の頃はコント女優になりたかったんだ~w)
ずっとずっ見たかった増田さんのコントを幾つも幾つも見ることが出来て本当に本当に嬉しかったです!!!
爆笑キャラパレードの出演者さん、スタッフの皆様、関わった方々、フジテレビさん、本当にありがとうございました。

ネタパレードも引き続き、見ます(^▽^)/



「批判炎上は受け付けません」を聞いて思ったNEWSゴトも後日アップしまーす






関連記事
[ 2017/03/27 19:19 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」