仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSさんからの誕生日メッセージ見ました♪  

生まれた事 出逢えた事、
今そばにいれる事
ありがとー(^▽^)/

本日3月28日、ジャニーズ FC 誕生日動画を観ましたよー!


なんか最近はNEWSファン界隈を眺めて凹んだりヤサグレたりすることも多いですけど、NEWSさん達がワイワイ楽しげに祝ってくれるのを見たら、一気に元気になりましたよーー♪

NEWSさん、ありがとうございますー!!


以下、ネタバレありの感想になりまーす。
まだお誕生日が来てないかたは
お気をつけくださいね(^^)

シゲちゃんの唾にキラキラがーー!!!
唾とばしちゃったシゲが
可愛いし面白いしで
ホッコリしました。
こんな些細なことで突っ込み合って
お腹抱えて笑いあうNEWSさん、
ガキんちょ みたーーーいwww

手越さんにいたっては後ろの壁に突っ伏して笑ってるしでもうキャワキャワ!!


20170328-1.png


増田さんがハピバを歌ってくれたけど、手越さんがテキトーな合の手をハイテンションで入れるから、なんだかよく分かんないハピバになっちゃって、NEWSさん皆が自由に笑ってて、私が音楽の先生だったら「ハイ!そこ!!ちゃんとやるーー!!!」つって楽譜を丸めたやつで4人の頭をポコンポコンしたい気持ちになりましたー(^▽^)/ わーい♪

動画の最後、慶チャンがシゲに「(シゲの唾を)拭けよ ちゃんと~」と言い、コヤマスシゲが床を見るため頭さげてる絵ヅラが面白かったですwww
関連記事
[ 2017/03/28 19:41 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] イラスト NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」