仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 「ネタパレ」収録! 

今日、増田さんは4月14日スタートの新バラエティ番組「ネタパレ」(毎週金曜よる11時30分~)の収録だったそうですねー!!

南原さんと陣内さんのお召しになってる衣装を見て、まっすーもこのデザインの衣装を着てるのねー!可愛い!可愛い!と興奮して、思わず絵を描いちゃいました(^0^)

ネタパレ


襟元は私好みのリボンタイを描いちゃいましたが、多分、リボンタイではないよねww

ナンちゃんからも髪型を弄られる増田さん(^m^)
先日はラジオで鈴木おさむさん&西寺郷太さんに「赤い髪の毛、目がチカチカする!チカチカする!」「それで完成系なの?」と言われてましたが、ナンちゃんからも、「髪型が決まらない。何色なんだ?どこまで伸ばすんだ?っていう、いつもフラフラしている」と言われてるwww

髪型、気になるよねーーー(^w^)




ネタパレ、放映が楽しみでーーす!!

関連記事
[ 2017/03/28 23:15 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」