仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/30のツイートまとめ 

moetirakasu

CDTV 春SP、最初からナウしてますよ♪しそんくんキャワだった♡NEWSさんの時はどういう感じになるのかな?
03-30 20:12

NEWS きたーー!! #CDTV
03-30 20:13

バファリンが効かない ググググ 頭いたい 低気圧めー
03-30 20:14

淡い色🌸の衣装にあう髪色でイイね(^-^)
03-30 20:19

まっすー ふふっ 歌詞うろ覚え?
03-30 20:25

あー。ちょっと緊張してきた。さくらガール 。 生放送。 っふーーーー
03-30 20:33

あっ、 NEWSの前にニュースが入っちゃった💦
03-30 21:42

TLに「そっちのニュースかい!」がズラっと並んでるwww
03-30 21:44

NEWSが大トリなんだね。おお!おおおおお
03-30 21:47

くる!
03-30 21:52

まっすーの手にメッセージ無くて、ありゃって なったー( ´θ`)
03-30 22:02

RT @yzp_910: 【3/30 CDTVレポ】CM中NEWSがなにかするだけでキャーキャーなるから安住さんが「NEWSが水飲んだだけで皆さんすごいですね(苦笑)」って言ったら、めっちゃ水ゴクゴク飲んでどやってきたタカヒサマスダ…
03-30 22:53

RT @hnp_ss: 小山さん衣装の裾の上に増田さんが座っちゃって、小山さんが引っ張っても取れなくて、取れないよ 〜 !😫😞ってやってました、かわいい増田さんにっこり 😁 #CDTV春スペシャル #NEWS
03-30 22:54

RT @ns11097: 今日の増田さん終始ご機嫌♡お客さんがNEWSの動き一つ一つに反応するのが嬉しいのか、すぐ手挙げたり水挙げたりして反応を楽しむ増田さん。可愛すぎました♡#CDTV観覧レポ
03-30 22:54

RT @moezo_ms: はいはいシンクロてごますてごます… https://t.co/5CvVDNDlZ5
03-30 22:55

関連記事
[ 2017/03/31 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」