仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEVERLANDツアースタートおめでとうございます!  

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
今日からはじまりましたね~(^▽^)
おめでとうございます!

本日、NEWSさんの会報が届きまして、
中身を読んでツアーへの期待が高まりました♪
FC会費振り込め用紙も入ってましたので
早めに四千円を振り込みたいと思いまーす。

20170401news.png


続きは下に~~

グッズのネタバレあるので、
ネタバレを避けてる人はお気をつけくださいませー。







***

いよいよ今日からライブが始まるということで、
ネタバレをどうしようか考え中です(^m^)
私はこのブログに自分の感想を書く前は他の人の感想を見ないようにネタバレ自衛しているのですが、でもMCレポは読みたい!!!
ネタバレ見ちゃったら見ちゃったでも全然いいのですけど、でもなー、どうしようかなーー。グルグルしちゃいます。
ふふふ。こうしてグルグル迷ってるのも楽しいのですがね。
完全に情報を絶ってると、自分の気持ちが萎えちゃうんですよ!!
今までライブ前はひたすらネタバレを我慢してきましたが、完全にNEWS絶ちしてると取り残された気分になって孤独になって悲しくなって仕舞いにはファン辞めたくなっちゃうんですよ!!本末転倒!
なので、適度に情報を仕入れていきたいと思います(^^)

会報にはまた「セットリストをネットに載せないで」と手越さんからのお願いが載ってましたね。
むむー。今回もツアー中、ツイッターでファン同士の小競り合いとかあるのかなー?

***

昨日からツアーグッズの販売もはじまりましたね。
ツイッターにアップされたグッズの画像を見ました。

キートレーはアルバム特典の鍵を置くのにちょうどいい素敵なデザイン。
ネバーバンドの名付け親は慶チャンとのことですが、あのネバーバンドはブレスレット系の装飾品なの?
それとも、パーカーの袖の長さを調整する為の実用品??どう使うのかな?
NEWSさんがツアー中に装着して見本を見せてくれるかな?

Tシャツは4人の顔がプリントされてるもの。
NEWSさんのグッズにしては珍しいねー。
背中に開催地の地名がプリントされてて、スタッフTシャツみたいだね♪
各地参加する人は入った地名にコンプリートを示すマークを刺繍したりしても面白そう。

パーカーは袖にロゴがあって、増田さんがよく着てるようなデザイン。
MVの鍵職人さんたちが紺色に白の紐が特徴的な制服着てたけど、パーカーの青と白い紐は鍵職人に寄せたってことなのかな?
会場みんなが鍵工場の社員で、鍵ペンラ持って一緒に世界を創り上げる みたいな。
青もいろいろあるけど、あの青は年寄りの私には着る勇気ないなー(汗)

ちょっとテンション下がったのはショッピングバッグとカレンダー。

ショッピングバッグは今までがセンス良くて凝ってるバッグだったから期待してたんだけど、今回は雑誌のおまけのエコバッグみたいな素っ気無さで拍子抜けしました~(^^;)
でも、ハンドメイドが得意なかたは、あのシンプルさが逆に嬉しいんだろうな(^^)
大きめのバッグだから使い勝手は良さそう。
今、テゴマスのテクマスバッグを絵本の読み聞かせに行くとき絵本入れに使ってるのだけど、ネバランバッグのほうが絵本がたくさん入りそう。底に鋲を打って補強したり、いろいろ手を加えるのも楽しそうだな~。

カレンダーは衣装が2パターンだけで、
しかも季節感が無いのが残念ーー。
撮影のお時間が取れなかったのかなぁ~?
まぁでも6人時代のカレンダーも季節感無いカレンダーもあったか。
増田さんの前髪のこともあるし、カレンダー購入どうしようかな~。迷うな~。
でも、1年間、NEWSさんを見続けられるし、
めくるときウキウキするから
やっぱり買おうっと(^マ^)


関連記事
[ 2017/04/01 19:44 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEVERLAND
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」