仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴコヤ】日テレ系 人気番組 4時間SP 2017春  

夕べの「日テレ系 人気番組 4時間SP 2017春」面白かったでーす!

20170402-2.png


***

手越さんの衣装の飾り付けが年々派手になっていくのが面白いです(^m^)

今回は、負けちゃいましたねー!スタジオ対決。
ウエストの淳太くんは決勝まで残ってたけど、手越さんは上位につけなかった。残念。
吉田沙保里選手が優勝!
3連覇!強っ!!

***

慶チャンはブルゾンちえみさんからのリクエストで、中島裕翔くんと組んでwith Bならぬ、with Jを。
長身痩身スタイル抜群の2人が並ぶと絵になりますね~♪
慶チャン、本家みたいにYシャツを脱いでほしかったな(^m^)
慶チャンの脱ぎ芸との相乗効果で面白くなってたろうにwww

中丸クンのトーク 「カツンに知念くん欲しい」「NEWSからなら、小山だと馴染んじゃうから手越が欲しい」に対して、慶チャンが「これ以上減るとこっちも3人になっちゃう」

KAT-TUNさんとNEWSは「メンバー減ったネタ」が定番になって、こうして、オモシロ可笑しく弄られていくんだね~。
中丸クンと慶チャンは少年倶楽部で一緒にMCやってたから、確かに2人馴染む(^^)

増田ファンとしては、中丸君に「増田が欲しい」って言ってほしかったなwwww
いや、当然、そこは手越さんなんだろうけど!!



関連記事
[ 2017/04/03 20:15 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」