仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【シゲテゴ】「ウチのガヤがすみません!」 2017.4.4 

手越さんと加藤さんがゲスト出演した夕べの「ウチのガヤがすみません!」、面白かったですねー!
料理実演でトマト切ったりオムレツ作ったり、オムレツや京都の麩・沖縄の島豚ゴロゴロ・青森のイカの塩辛食べたり、東大芸人さんと手越さんのモテバトルがあったり、サッカーPKがあったり、盛り沢山でしたねー!
特に私は、手越さんの幼馴染の芸人さん・あま福 宇田川晃希‏さんと手越さんのやりとりに萌えて白熱しました!!
幼馴染!素敵な響きだ~(*^3^*)

シゲテゴのビジュアルが頗る良いワ、2人が仲良しだワ、同じような顔で爆笑してるワで大満足!

シゲテゴ



手越さんやシゲちゃんの得意なことを実演しつつ、トークも面白かったし、ガヤ芸人さんとの絡みの分量も丁度良くて見応えありましたー!


シゲが手馴れた包丁さばきでトマトを薄くスライスすれば、逆にテゴは慎重にトマトを切って、包丁にくっつくトマトをまな板に(落とす)戻す作業が丁寧で、テゴの手や指が小さくて可愛くて、作業の様子が小学生の調理実習みたいでなんだか物凄く胸がキュンキュンしました!

テゴが自分のジュニア時代の強気エピソードを喋ってるときに増田さんの名前が出てきたのも嬉しかった~。
テゴ「今テゴマスやってる増田とかもいたんですよw」

私テゴマスに飢えてるからテゴちゃんがテゴマスの名を言ってくれただけで嬉しい♡



XXCLUBの東大芸人さんと手越さんのモテトークバトル。
こんな時期だから女ナンパ話になった時はちょっとだけ心配になったけど、手越さんのキャラクター性と頭の回転の良さが際立ったシーンになってて全然 ヤらしさを感じさせなかったー(^^)
あらためて、ニャン様は凄いなーと思いました。
東大芸人・大島さんとテゴの対決は、チベットスナギツネとサーバルキャットのバトルを見てるみたいで面白かった!
あと、大島さんが喋ってるBGMにアラジン(?)がかかって、私には大島さんがジャファーに見えちゃって一気に胡散臭い印象にwww
編集スタッフさんのBGMのチョイスが好きだわー。
NEWSの曲もいっぱい使ってくれて本当にありがとうございました!!

***

テゴのモテトークを聞きながら
脳裏に慶チャンがチラチラしつつ、
チョット思った感想などをチラッと~
下に~~

あ、そうそう!
お題にあった「NEWSの悩み」はカットされたの?
なんだったのか、凄い
気になるーー!




***


3日?4日でしたっけ?週刊女性に慶チャンのゴシップが載り 、ドンヨリ憂えていたので、テゴのモテトークを聞いて私のデリケートでナーバスなハートが追い討ちを掛けられないかビクビクしながら視聴しましたが、全然大丈夫でした(^▽^)/
むしろ、モテトークが面白かった!!
手越さんがいくらチャラくても調子に乗ってるような発言してても、「でも仲良しの友達は幼馴染の宇田川さんだもん!!宇田川さん初々しい!可愛らしい!なんか安心!」そう思えるようになりました~。
芸能人はイメージが大事。
幼馴染の友達。地元の友達。子供の頃からの人間関係が続いている人は、性格も環境も安定していているようなイメージがあります。



テゴちゃんと宇田川さん、
なんか微笑ましい(*^-^*)
学校近くの駄菓子屋で棒アイス食ってそうなイメージ。
夜のギロッポンより、
日中の市民プールが似合うイメージ~~


***

ご飯のおとも、たべたい




関連記事
[ 2017/04/05 19:32 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」