仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ソレダメ!2017.4.5  

夕べのソレダメ!
まっすーと中丸君がゲスト出演しましたねー!
ますまるー!

20170405soredame-2.png

いけね。椅子の脚 描くの忘れた

中丸くん大好きまっすー。なので、ますまる2人の絡みが多めにあるだろうと期待して観ましたが、まっすーが中丸君に焼肉を奢って貰うエピソードくらいしか無かったー!
ま。ま。ま。中丸君は主演ドラマの宣伝がメインだったから仕方ないですよね。
久しぶりにカスマスのコンビが見られたり、スーツ姿で結婚祝いスピーチする増田さんが恰好良かったりして、観てて楽しかったです。
特に私はバレエダンサー竹田純さんとのやり取りが興味深かった~~


続きは下に~~~ ****



竹田純先生、イケメンだなぁ~スタイル良いナァ~と思って萌えながら観ていたら、話し方が少しオネエで、その倒錯チックな様子にますます萌えてたら、エクササイズ中の増田さんの手をとり上へ引き上げる竹田さん。はうぁ~!
若林さんが「先生ぇ!触りたいだけだったんじゃない?まっすーにぃ!」とニヤニヤしながら茶化して、竹田先生ったらスルーせずに「違うわよ。…違うわよっ!!」と返して、
ひょわわあああああ
なんだこの展開はぁぁぁぁぁぁ!!!!

いや、うん、私が竹田先生だったら「触りたいだけ♡ 」だよな。うん。
手首から前腕、ひじ、上腕の内側をさわさわしつつ脇腹とかギュッギュしたいwww

むーん。この展開、どういう方向性で見ればよかったのかな?
竹田先生がどういうキャラで売っているのかよく解らないから難しかったです。
新宿2丁目界隈でモテるタイプのガチムチ童顔まっすーは案の定オネエ系の人には爆モテ!!っていうベタな展開なの?そう解釈しちゃっていいのかな?!
本当に好意を寄せられてるの?
それとも台本なの?

そんなキャッキャしたやりとりがあった後に、増田さんがナチュラルな態度で生真面目にエクササイズのことを質問し、竹田先生が講師顔に戻って真面目に答えてる!!
ここ、自然な会話に持っていけるモテ男子・増田さんがテクニシャン過ぎて「ぐぬぬ」ってなりました(笑)
こんなん惚れるだろ普通に。

それにしても。プロフェッショナルな相手と接するときの態度が素晴らしい増田さん。



腰痛・肩こりに効く床Ballet、簡単ですぐ出来そうだから始めてみよう~~っと(^0^)


関連記事
[ 2017/04/06 20:50 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」