仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/11のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @NETA_PARE: いよいよ4/14(金)夜11時30分よりスタート『ネタパレ』初回放送に先駆けて本日【4/11(火)26:25より】事前番組を放送。NEWS増田と阿佐ヶ谷姉妹のコラボや小栗旬ネタで話題のマロンマロンが登場。先日行われたTGCへの参加の模様も。#…
04-11 14:15

RT @mikopty: 🌴NEWS…仲良かったよ凄い皆んな💕ずっとふざけてめっちゃ悪戯したなぁ😄手越の鞄の中にお菓子を詰めまくったり、マッスーにキャンディ🍬を、あっ虫って言うとマジで凄い良いリアクションしてた😄他人の意見を受け入れ、価値観をすり合わせてくのも凄く大事だよね💕…
04-11 14:23

>RT ぴーさんがまっすーに悪戯込みで飴あげるとこ見たかった。驚かした後のマスの顔や、マスがPに甘えるトコもみたかった🤤後輩まっすー がみたい。けどもういっしょう見られない
04-11 14:28

RT @hontai: こんにちは。本日は本屋大賞発表会です。準備や会の様子など、ツイートしていきます。よろしくお願いします。また、19時からの発表会は中継もございますので、ぜひぜひご覧くださいませ。#本屋大賞
04-11 14:31

RT @wasabitool: 「Sakura Ball」奈良県天理の見事なしだれ桜雨上がりに見ると桜ボールに見えました^_^Location:Nara Japan#写真の奏でる私の世界#sakuradelic#桜 https://t.co/whBspTXenQ
04-11 15:00

RT @Steampunk_T: "This park is a steampunk wonderland." https://t.co/qM34QIgeIS
04-11 16:09

RT @NETA_PARE: いよいよ4/14(金)夜11時30分よりスタート『ネタパレ』初回放送に先駆けて本日【4/11(火)26:25より】事前番組を放送。NEWS増田と阿佐ヶ谷姉妹のコラボや小栗旬ネタで話題のマロンマロンが登場!先日行われたTGCへの参加の模様も。#…
04-11 18:11

ケンケンと芳賀優里亜ちゃん、ご結婚おめでとうございますー。ケンケン、プリDのゴスロリ女装が可愛かったっけ。もう10年以上も前なのねー。優里亜ちゃんはファイズのまりとシブヤ15のアサギ役が印象強いな(^-^)
04-11 18:26

シブヤフィフティーンといえば、主役だった悠城早矢ちゃんは今どうしてるのかな? ガチバカでテゴの妹役、ダンドリでチアやって、まっすーとは二度も共演してるよねー
04-11 18:31

RT @s__dori: 『嫌われる勇気』皆様と久々にお会いできました。捜査一課8係&帝都大学心理学科。沢山語って最高に素敵な夜でした。夜よ〜酔わせてくれ〜。通。 https://t.co/mHlV3x1dIp
04-11 18:38

RT @hontai: 2017年本屋大賞のすべての順位はこちら。1位「蜜蜂と遠雷」恩田陸/幻冬舎2位「みかづき」森絵都/集英社3位「罪の声」塩田武士/講談社4位「ツバキ文具店」小川糸/幻冬舎5位「桜風堂ものがたり」村山早紀/PHP研究所#本屋大賞
04-11 19:50

RT @hontai: 6位「暗幕のゲルニカ」原田マハ/新潮社7位「i」西 加奈子/ポプラ社8位「夜行」森見登美彦/小学館9位「コンビニ人間」村田沙耶香/文藝春秋10位「コーヒーが冷めないうちに」川口俊和/サンマーク出版#本屋大賞
04-11 19:50

RT @peeko777: 免許の更新にきた。「コレからDVDを流しますが絶対に寝ないでください。寝たら免許は渡せません」と言って再生されたDVDのナレーションが戦場カメラマンの渡部陽一だった。静岡県交通安全協会は鬼畜か。
04-11 20:35

クライシス待機(*^_^*) 楽しみ楽しみ
04-11 20:55

クライシス前に 4号警備の録画を観た!アクションかっこいい💕
04-11 20:59

クライシスのあの場所、ライダーでよく見るロケ地だ
04-11 21:21

野間口さんの仕草がいちいちツボだ #CRISIS
04-11 21:31

今井悠貴くんっ!? さっきの意味深モブは今井くんか? 大きくなって! #CRISIS
04-11 22:07

チーム全員一塊になって現場に行ってミッションクリアするの面白いな。#CRISIS
04-11 22:15

関連記事
[ 2017/04/12 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」