仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/15のツイートまとめ 

moetirakasu

しやがれナウでーすz\( ˆoˆ )/ MJ、亀ちゃん、Pちゃん面白い可愛いカッコいい😍
04-15 19:21

RT @081NATORI081: 「人間の80%は水だから…」←この呪文を覚えておくとすこし人生楽になるからおすすめだよ 嫌な事言われた→「あの人も80%水だし考えたって仕方ないわ」 失敗しちゃった→「私なんか80%水だしこんなん出来ないの当たり前だわ 逆に80%水なのにここ…
04-15 19:32

ぴーやまさんが可愛い。可愛くて良かった
04-15 19:33

あ!NEWSの24テレビが映った(*´∀`*) まっすーが泣いてるとこ! そこだよねー。やっぱねー。そうだよねー
04-15 19:58

家でホットプレート焼肉したら匂いが消えなくて大変。換気したし、濡れタオル振り回したし、ファブリーズしたんだけどなー。茶葉でも燻すか…
04-15 20:48

RT @UKISHIMA16: 長谷川博己さんがシン・ゴジラの撮影秘話を語ってらっしゃったんだけど、これ完全に庵野監督と樋口監督だよね(笑)#シンゴジラ https://t.co/AA2exCE854
04-15 21:34

おー。24テレビのメインパーソナリティは日テレでキャスターしてるジャニーズ3人。
04-15 21:55

テーマが「告白」
04-15 21:56

オテンキのりさん 何処? いたかな?
04-15 22:02

いた! のりさんw
04-15 22:04

はるこ、かつら?
04-15 22:08

ヒロインの髪が気になって気になって仕方ない #僕運命の人です
04-15 22:35

関連記事
[ 2017/04/16 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」