仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/18のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @yui_itsu: 以前TwitterのRTで知ってから、元気がない時は定期的にこのサイト見に行くんだけど、本当に何度見ても全て最高にツボだし時々スッと真顔になる感じも愛しい。https://t.co/gZMxDxlJd2
04-18 10:25

今日は暑かったー。暑かったので外飼いのモクズガニの水槽を裏庭の日陰に移動。 ビオトープにメダカ10匹 仲間入り♪ ついでに金魚鉢でメダカ飼育も始めました(*´∀`*) 明日は水草を買ってこようっと!
04-18 16:24

あと花が咲かなくなったアルストロメリアを株分けして日当たりがいい場所へ移植。
04-18 16:28

息子の足が臭くなる季節到来!
04-18 16:43

RT @gentare_oishi: (星野源さんに弊社のCMに出てほしいなんておこがましいこともう言わないので星野源さんのファンの方がこのツイートをリツイートして巡り巡って星野源さんの関係者の方まで届いて源たれを食べてもらってめっちゃ美味しいってなって何やかんやあってあわよく…
04-18 16:45

>RT あ!このタレ美味しいよね(*^o^*)
04-18 16:46

関連記事
[ 2017/04/19 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」