仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/21のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @s_osafune: これで6000個ぐらいですね https://t.co/YBzN2w0Cjg
04-21 00:15

RT @YuyaUematsu: 伝言板🙄あいかわらず、マッスーすごいな https://t.co/r01wkxAKY5
04-21 15:48

>RT ああ濱ちゃんとまっすーがバス釣り行かないかなー。釣れたバスは濱ちゃんが取ってあげてね。餌もつけたげて!内くんの伝言が甘くて萌えた(*´∇`*)
04-21 15:52

RT @partytimefiesta: 【翼のto base 20170420】良い人だと思う後輩のジャニーズ!翼「まっすー!NEWSの。この間道端で会ったの。信号待ちでたまたま会って、『おぉ~』みたいな。まっすーは現場で会っても街で会っても変わらないね。優しい。まっすー…
04-21 15:57

Pさん日記にもまっすーと偶然会ったって書いてあったし、色んな先輩後輩が増田さんに好意的で嬉しいね(^-^)
04-21 16:03

あ!シソンヌ(*´∇`*) #ネタパレ
04-21 23:35

クッキーと坊やのコンビ 好き #ネタパレ
04-21 23:52

関連記事
[ 2017/04/22 04:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」