仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.4.21  

ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーす(^^)

ゲストはKAT-TUNの上田くん!!

少プレ イラスト


NEWSさんがMCになって2年目に入りましたね!
ありがとうございます!ザ少年倶楽部プレミアム!
金曜の夕方6時放映になった最初の放映~。

新企画 @PREMIUMは長嶋一茂さんの趣味の世界。
PREMIUM TALKとジャニーズ ジャッジとJohnny's PREMIUM SHOWはKAT-TUNの上田くん。
NEWS PREMIUM SHOWはバタフライとさくらガール。

では、ザックリとした感想を~~(^0^) @PREMIUM
新企画は、有名人が今ハマッている趣味をNEWSさんが体験するロケ企画!

NEWS4人ののPUREMIUMな時間は、
テゴ → リビングでサッカー観戦
シゲ → 梅干を作ってる時
マス → 筋トレをしている時
コヤ → ミニ盆栽を楽しんでる時

まっすーが答える前にテゴちゃんが「服の話は無しね」と言ってファッション封印しちゃうのが面白かったww
ロケ担当のテゴマスが「はぁい!」と挙手するのが、手も声も表情もシンクロしてて萌えた!

長嶋一茂さんがハマっているのは「不動産めぐり」
 わかるー!私も好き~。住宅の間取りとかも見るの大好き。
 以前わたし、住宅建築会社に勤めていたのでね(^^)
 
 
不動産めぐりする3人。一茂さんが営業マンでテゴマスがお部屋を探してるカップルみたいに見えて面白かったですww
サービスショット!テゴマス風呂!
少プレ イラスト テゴマス風呂

2人で浴槽に入っちゃうのはまぁテレビではありがちな(?)画ヅラでしたが、一茂さんの発言が興味深かった!
「俺から見て自然に見える。普段(2人で)入ってないか~?」とニヤついてたので、一茂さんからテゴマスはどう見えてるのか訊いてみたくなりました(^w^)
風呂場で「どぉお?2人とも、ここで一緒に入らない?」なんて勧める??成人男性にww
一茂さんの発言に乗っかって、甘えた声で「入りた~い。(増田に)洗って欲しい~」言うテゴに、「・・・なに?犬スタイル」と やんわり拒絶し、言葉巧みに腐売りを避ける増田さん(笑)
犬スタイル って(爆笑)
増田さんは着衣で、テゴワンコを洗うだけなら、2人で風呂入るのを許可するよ ってこと??
「背中を流し合うやつ」とブツブツ言い訳する手越さんが可愛い。性的な意味合いじゃない無いってことだね(^^) わざわざ言うのがカワイイね。


一茂さんが女性の話をしても、一切 頷かない増田プロが可笑しかったです。徹底してる~。



PREMIUM TALK
ジャニーズ ジャッジ
Johnny's PREMIUM SHOW


上田クン、良い人でしたねー!自然~。
男っぽくてカッコイイけど、照れてるトコは可愛くて、
シャイ シャイ シャイボーイ!
大量の漫画本とか、ポメラニアン飼いとか、なんか良いよね~。
ゴリゴリのロックを歌う上田クンもかっこよかった!!

私、以前、草津温泉の湯畑で上田クンと擦れ違ったことあって、あの頃の上田クンはヘアスタイルがボブで女の子みたいに可愛いお洋服を着てたっけ~~~。

コヤシゲとの三角関係の話も聞けて楽しかった♪


少プレスタッフさんに迷惑をかけたと話す上田くん。
少し複雑な気持ちになりました… 
 カツンさんが少プレMC続行出来なくなったからNEWSさんにお仕事が回ってきたってことだよね。主役が降りて代役をたてたみたいなイメージ…
 
慶チャンが「カツン活動開始したら少プレ来てね!」と明るい方向にトークを繋げてくれて良かった(^^)

また共演してサマリー歌って欲しいな♪

トーク中、一番 萌えたのは、
髪色の話をしてるときの
マス「シゲ、赤!」
シゲ「おれ、赤!」
でした~(*^-^*)


NEWS PREMIUM SHOW

白地に黄色のラインが入った面白い衣装。
背中のポケットが印象的。

バタフライ。
歌いだしのシゲの歌声がとても優しい(^^)
出だしのシゲの、春霞のような ほわっとした空気感を引き継いで優しく歌うマスとテゴ。
特にテゴが柔らかで、いつもと違い、張りを抑えた歌声で、ほんわか~。
バタフライはマスが得意なキーなのか、パーフェクトな歌声。この音域の楽曲の増田さんが好きだなぁー。
(ネバランアルバムはキーが高い楽曲が多くて、私のハートを掴む歌声があんまり無かったのでした^^;。 あっ、流れ星の歌声は好きだよ。)

慶チャンとテゴのハモりのところ、
慶チャンの歌声が艶々してて伸びもあってキレイ~。

バタフライを聴くとペンライトをブンブン振りたくなったもんだったけど、このバタフライは長閑な気分になったな~。

バイオリン奏者が演奏する花道を歩いてステージ移動をする演出も凝ってて好きだなぁー!
背中のデザインを見せるカメラワークとか面白いよね!

生バンドさんのパーカッションがパカポコ鳴ってる「さくらガール」
これまで歌い継がれた経緯から、私にとっては重たい印象もあったけど、パカポコパカポコ軽快なリズムで楽しい気持ちにもなれたさくらガール。

振り付け。 6人の頃のまっすーのダンスは誰よりもダイナミックで緩急あってポージングも綺麗で、一人だけ笑顔でニッコニコしてて可愛かったっけ…(遠い目)
またあの頃の、高いスキルの上手なダンスが見たいけど、もう大人だから雰囲気で踊ってスマートに振舞うだけなのかなぁー?

大サビの歌声、良かったーーー!!
素敵

舞台背景の桜も豪華ですごーい!!
女の子のシルエットが浮かび上がるのもイイね


次回の少プレも楽しみです!!!



関連記事
[ 2017/04/23 00:13 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」