仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/27のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @tirigamihakase: さよならって言っちゃうとさみしくなるからお・お・き・な・こ・え・でまぁーったねええええええ#お手本でしたありがとうございましたhttps://t.co/CQxuUknbwO
04-27 15:49

>RT ヒロちゃん…スカイシアターのヒロちゃんの司会、大好きでした。お、お、き、な、こ、え、で、まったね〜!
04-27 15:54

RT @tii_iakan: 「ドデスカ」インタ①「髪赤く」のくだりはNEWS増田くん話からのものだったのでした。カンヌでの衣装に関するお話も。 #無限の住人 #木村拓哉 #杉咲花 #ドデスカ #メーテレ https://t.co/4nsBO0hxeM
04-27 17:37

RT @mass_sunny: 静岡に来てくれてありがとうヾ(*´▽`*)ノ https://t.co/HJ6E6iH9qT
04-27 18:59

テゴマスのらじお聞かせていただきました(^^) 面白いよー面白いよー。雑魚雑魚!裏面の雑魚!いわれてて腹を抱えて笑いましたよぅ~。行きたい海外の話も聞いてて楽しかったー。インドもベネツィアもお勧めだよ!テゴマスで行ってきて~、持ち込み企画とかを狙ってテレビ連れてってw
04-27 19:07

関連記事
[ 2017/04/28 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」