仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

いよいよ入国 

今週末、NEWSさんのNEVERLANDに入国予定でーす

楽しみ~!楽しみーーー!!

今年は、ライブが始まる前から慶チャンの噂でツイッターが荒れに荒れてカオス状態なので、私の気持ちも一ヶ月間 揺れに揺れてヘロヘロになってたんですけど、ネバラン入国を目前にして「ぅおー!やっぱりNEWSが好きだー!ライブ超たのしみぃぃぃぃ!!!」と、今はテンション爆アゲ状態です。

よかったよかった。

ファンの人がそれぞれ何を言おうと、
どう思おうと、
どんな噂が流れようと、
わたしが一番不安なのは、
自分の気持ち。感情。テンション。

毎年毎年、ライブ参加前のネタバレ回避中は情報を絶つ弊害でテンションが落ち、孤独感と疎外感に苛まれてヤサグレちゃって、「このまま浮上しなかったらどうしよう…私、NEWSファン卒業か?」などと自分の心に探りをいれたりしてなんかこー複雑な気分になっちゃうんですよ!毎年毎年!!
もう!メンドクサイ!自分が(笑)

でももう、こんなメンドクサイ感情は今週末でおさまる~

楽しみ~!楽しみーーー!!

関連記事
[ 2017/04/28 19:01 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」