仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

慶チャンお誕生日おめでとー! 

慶チャン、お誕生日おめでとうございますー!!

sampe4a199ce7f59caec.jpg

昨日は静岡ネバラン2部でお祝いしたそうですねーーー
私は1部のみ入国したのですが、1部で「ケーキ食べたい!」って言ってたから気になってたんですよねー。
2部でケーキ出てきてよかった(*´꒳`*)

33歳。NEVERLANDツアーでアイドル仕事を頑張って会場を盛り上げ、テレビでは司会者やキャスター業を頑張って、夏には24時間TVも控えていて、ますます忙しくなりそうな慶チャン!
今は心身ともに疲れることも多々あるだろうけど、ピンチをチャンスに変えて頑張ってください!NEWSを応援しています!!


NEWSを よろしくお願いします 


NEWSを よろしく お願いします!



お祝いイラスト描きたいけど、ネバーランド初入国の嬉しさを忘れないうちにライブの感想を書きたいと思いまーす♪

関連記事
[ 2017/05/01 21:17 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS 小山慶一郎
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」