仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/01のツイートまとめ 

moetirakasu

_φ(・_・ 富岡くんと進藤くん
05-01 10:17

うす茶糖おいしーい😋 子供の頃に飲んでたけど、この辺では売ってないから存在を忘れてた~
05-01 13:45

兜飾りを出すのを忘れてたので今日あわてて出したー。
05-01 13:51

いきなりの風雨!!
05-01 13:54

RT @miichan_news: 山Pがラジオで「5月1日、今日はNEWSで一緒だった小山くんのお誕生日です!おめでとう!!! 33歳か、ミミちゃん!!かわいい!(笑)小山くんは優しい。自由奔放な手越を見守ってた(笑) 」的な感じでお祝いしてくれたぁー!そして最後に「…
05-01 13:54

RT @neeeeko1: 長男が泣きながらクッションにうずくまってたあとw https://t.co/NLBOMFUKuI
05-01 13:56

>RT 眉毛w
05-01 13:57

くっ…やはり初コンは双眼鏡でガン見してドップリ感情移入すべきだったかもしれん!(私の性格上ね) いやしかしそしたらあの素晴らしい映像に目が行かなかったかもしれないもんな!嗚呼わたしの目が四つとか六つとかあったらいいのに!私が2人いればいいのに!もっと入れたらいいのに!金があれば略
05-01 21:32

明日早いので寝ようっと♪ おやすみなさーい 😴
05-01 23:26

関連記事
[ 2017/05/02 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」