仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&05/07のツイートまとめ 

>きゅうさん

きゅうさん、こんにちはー!!先日は偶然お会いできて嬉しかったですー!!
DTF、きゅうさんもちょっぴり複雑な気持ちになりましたか…。あの曲はどうしても6人時代を思い出しちゃいますよね~。

まっすーのソロもURnot aloneも素敵でしたねー!!
衣装も凝ってた。

> 一番はずっとまっすーの前髪探していたんですが(笑)生でまっすー見たらぜんぜん髪が気にならなかった事

真ん中パッカンは嫌だけど、あの前髪なら大丈夫、カッコイイと言ってる増担さん、多かったようですー。
私は今回、あまり顔を凝視しなかったです(苦笑)

ドームではNEWSさんとJr.くん達のワチャワチャをチェックする予定です!!
ドームでもお会いできたら嬉しいです(*^0^*)


> ハルママさん

ハルママさん、お久しぶりです~!!
ライブの感想を読んで下さりありがとうございました。

ハルママさんは今回ドームのみなのですねー。
そうですよね、アリーナとドームは微妙に演出が違いますもんね。
ハルママさんのお役にたったなら嬉しいです!

ネバランDVDにアリーナ公演を入れてくれると嬉しいですね(^^)
ライブDVDといえば、今回のツアーのオフショット映像がどんな演出になるのか、それも楽しみです♪


> U さ T さん

U さ T さん、こんにちはー!コメントありがとうございます!
今回のお返事は伏字でお呼びしますね~。
ブログを読んで下さり嬉しいです(^^)
U さ T さんは既に入国したのですね~!

一緒に入られた方の意見に賛同できなくて、やるせない気持ちになってしまわれたのですね…。
それはガッカリな出来事でしたね…
ライブ観覧後の打ち上げ時に、悪口ばかり聞き続けるのはキツイですよね(^^;)
あの噂が出てから過去に無いくらいファン同士が荒れていて、NEWSファンは各自、他者に配慮したり空気読んだりしてますが、その反省会では U さ T さんへの配慮が足りなかったのですね…。

> ライブ後のお喋りがすごく楽しいだろうなと思います
 
あー、いやでも、私も、(いつも同伴してる友達との)ライブ後のお喋りでは「愛あるダメ出し」言っちゃいます(汗)
もともとが心配性のためか、今後のNEWSやテゴマスがどうなるのか不安で、お友達に愚痴ってしまったりも…。
静岡ライブ後のお喋りではテゴマスのことを考えて泣きたくなっちゃったくらいのネガティブキャラです。
「まっすーカッコイイ!」とか「まっすー好き!」という盛り上がり方はここ8年くらいは してないかも(大汗)
あの演出がかっこよかった!とか照明すごい!とか音響の話が多い…かな~。

最初の衣装!!!かっこよかったですよねーー!!!
あの衣装で、あの衣装にばっちりハマる強めの楽曲をあと2曲くらい歌って欲しかったです~。
ああまた遠回しなダメ出しをしてしまった(汗)


>まるまるママさん

2回目のコメントありがようございますー!!
いつもブログをご覧下さりありがとうございます(^^)
まるまるママさんも静岡1部に初入国されてたのですねー!同じー!
エコパ、いい環境ですね~。わたし、とっても気に入っちゃいました。

ほんと、東京ドームではどういう風になるのでしょうね!
楽しみですねー!

>慶ちゃんのいろいろは、本当の事は分かりませんが、4人でNEWSです。

そうですよね(^^) 
慶チャンのことは色々な意見があると思いますが、ファンそれぞれ、自分が思うとおりに応援するのがいいのではないでしょうか~?




moetirakasu

くろとさんーーーー!!
05-07 08:24

RT @ARCZEXAL5DsGXDM: 今日のビッグサイト・ヴァンガ祭・バディ祭・しろくろフェス・他BCF2017(カオス、ラクロジ)・スクフェス・ガルパ(バンドリ)・艦これ→砲雷撃戦・ガルパン→ぱんっあ・東方→例大祭・・・世紀末か地獄か何か?
05-07 11:18

>RT えっ えっ 今日いってるけど だいじょうぶか?ちょーなん…
05-07 11:19

RT @AMAGURI_Ueda: ジャニーズの動画が!!!!公式で!!!!YouTubeにのっている!!!!!!!!https://t.co/hNh7qEcZOb
05-07 11:24

RT @tumu9i: アムステルダムの空港の時計面白い https://t.co/MHaMsDgGUx
05-07 11:27

RT @masaki77: 面白いなぁ、アムステルダムの空港。時計を裏からずーっと直してる「誰か」がいる。もちろん単なる映像で時刻は正確なんだけど、「誰か」は勝手に針を取ったり、紅茶飲んだりし始める。 https://t.co/CrF7WX4FAt
05-07 11:27

RT @codanano: 東京オリンピックに向けて各国の着物を作るプロジェクト、今55ヶ国まで出来てるのだとか。大変素敵な振袖たち…!これ寄付でやってるんだそうです。#東京キモノショー https://t.co/tR9IxrUkMD https://t.co/mVc1reH2
05-07 11:50

ピーさん なうー。 上田さんのほうばかり見てるピーw
05-07 22:06

メモ_φ(・_・ 月am9
05-07 22:42

関連記事
[ 2017/05/08 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」