仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ゴールデンweeeeek明け 

はいはーい(^▽^)/
ゴールデンウィークが明まして、やっと自由にPCを使える日々が戻ってきました。
GW中にPCが1台仲間入り。
いま居間には3台のPCが置いてあって、まー、これが、部屋の景観を損ねること損ねること。
なるべくシンプルな部屋にしたくて、色味も白と木目とグリーンで揃えてナチュラルなリビングを目指していたのに、黒~い画面がデン!デン!デン!デーン!とあって、あ゛ー!もう黒い!黒い!黒い!
そのうえ、テレビ周りにはゲーム機があって、プレステ4、Wii U、ニンテンドースイッチ、あ゛ー!黒い黒い黒い!!
白くて綺麗な Wii は良いわァ~。好きだわァ~。


さて、ゴールデンウィーク。
私のゴールデンウィークは、30日にNEWSコン静岡、1~2日は子供等が学校だったのでガーデニングをし、3日はショッピング、4日は初心者マークつけた長男の運転で秩父の芝桜を観に行き、5日は道の駅巡りのドライブ、6日も道の駅巡りのドライブ、7日は義父母が来てまったり過ごしました~(^^)
秩父の芝桜。いつもGW中は道が渋滞していますが、寄居から秩父へむかう国道140号はそれほどでもなかったです。有料バイパスに乗る前が少しノロノロしたくらいで、後はスイスイ行けました。
帰りは国道299号で山を下りましたが、秩父へ向かう対向車線は激混み!!
緑 鮮やかな山。長い長い車の列。これぞゴールデンウィークって感じ(^^)

そして、2017年のGWに、
また新たな楽しみが増ました!
道の駅スタンプ帳を購入したのですーー

道の駅 スタンプブック

息子が小さい頃は毎回夏休みにポケモンスタンプラリーや仮面ライダースタンプラリーを楽しんでましたが、今後は道の駅スタンプラリーを楽しもうと思います♪


そうそう、ゴールデンウィークの様子をこのブログに書くのも、もう10年超えているんですよ~!!
子供らが小さい頃のGWは毎日のようにヒーローショーを観劇したもんでした(^^)
ちっちゃかった長男が車を運転する年齢になってるんだもんなぁー

以下、過去10年間の
GWの記録を載せま~す(^0^)/








****



2006年のGWはヒーロ-ショー三昧。セイザーXショー、仮面ライダーカブトショー、リュウケンドーショー、富津で潮干狩り、焼肉パ-ティー、お友達家族の家へ訪問!と、精力的にお出掛けしてました。
あ~、10年前は東宝、松竹、東映が特撮ヒーローを制作してたんだよな~。

2007年のGWは、電王ショー、ボウケンジャーショー、富津の潮干狩り、林剛史さんの舞台、ゲキレンジャーショー。

2008年のGWは、ゲキレンジャーショー、バス遠足、仮面ライダーキバショー、清水公園アスレチック、そして特撮の聖地・岩舟山でゴーオンジャーのロケを見て、俳優さん達に握手してもらいました。

2009年のGWは、特撮の聖地・岩舟山、ディケイドショー、フラワーパーク、シンケンジャーショー。

2010年のGWは、千葉へ潮干狩り、川でバーベキュー、大きな公園。

2011年のGWは、秩父の長瀞。
長男が中学に入り部活やら何やらでお出掛けは少なくなりました。

2012年のGWは、お台場のガンダム!

2013年のGWは、鎌倉と秩父と焼肉パーティとライダー映画!

2014年のGWは、築地・浅草観光。

2015年のGWは、国立博物館。










関連記事
[ 2017/05/08 15:27 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」