仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

アニメ「スタミュ2期」面白かった!! 

アニメ「スタミュ 2期」
ラストのまとめかた(クライマックス)といい、エンディングといい、面白かったですー!!

1期のときは残り2話分の録画を見ずに脱落してしまったのですが、2期は演劇シーンが多かったので毎週楽しみに視聴していましたスタミュ!!
やっぱり、芝居を創る人たちってイイワー。見てて楽しい~。






話の途中で唐突にはじまるミュージカルシーン。
1期の時は、こっ恥ずかしくて早送りしちゃったけど、2期はちゃんと流さず見ました(^^)
空閑 愁(CV.前野智昭)×虎石和泉(CV.KENN)×北原 廉(CV.梅原裕一郎)の歌とか、よかったなぁーー。
FACE-OFF





星谷が怪我して舞台に立てるか立てないかって時に発した那雪(CV.小野クン)の言葉と声に、ブワッと涙が込み上げてしまったよ。
小野くんの演技に泣かされたー!
那雪のことは特別どうとも思ってなかったけど、あの演技で惚れた。

最終回の演出がほんとによかったなー。
カーテンコールから舞台撤収までのシーンをキャスト全員がOP曲を歌い繋げていくのが凝ってて素晴らしかったー。
オーディションに落ちて裏方に回ってたメンバーがちょっぴり切なそうにOP歌ってたのもエモイ~~。

3期があれば嬉しいなぁー。

今度は後輩が入ってきて、星谷たちが教える側にまわるストーリーも見たいな(^^)





関連記事
[ 2017/06/21 18:42 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ] スタミュ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」