仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/13のツイートまとめ 

moetirakasu

おはよーございまーす。今日は雨☔️だ~
05-13 08:42

ぴてえーそーかいから帰宅! 色んな人と雑談して面白かった♪
05-13 17:10

塚ちゃんのブログ、かーわいい(о´∀`о)増田王子に会いに入国してくれるといいな~!ドーム入国なら嬉しい(塚ちゃんと同じ空気吸いたい)
05-13 17:17

6月からハガキ代が10円値上がりするから、5月のうちに書いて送ろうっと\( ˆoˆ )/未使用年賀状を普通葉書に交換しに行こう。
05-13 17:52

RT @PandP007: フツ〜に新聞読んでたら淳太くんいて変な声出た!ンギャ〜国際派ジャニーズ💘✈️ https://t.co/50k3LblTsa
05-13 19:38

RT @niims7426: 【名古屋13日】他のグループの曲歌うなら何が歌いたい?って話。(´・ш・)<(俺にゅーすじゃなくても)にゅーす!!(∵)<にゅーす以外にしようよ!笑リ`▽´ノリ<いやいや。てごしがにゅーすに居ないなんてありえないから。てごしがにゅーすじゃなか…
05-13 20:05

RT @niims7426: 【名古屋13日】→ってキメ顔した後に、案の定ファンから大歓声!!!!リ`▽´ノリ<(にぱぁー♡) ってして、リ`▽´ノリ<ポイントアップぅ〜♡♡ってイタズラっ子顔かましてて、死んだ。゚(゚´ω`゚)゚。
05-13 20:05

関連記事
[ 2017/05/14 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」