仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&05/14のツイートまとめ 

少し大きい文字増担さん
コメントありがとうございますー!
そうですね!今の時代、いろいろあるからツアー後にアップすることにします~(^^)


>ハルママさん

ハルママさんも、そう思ったのですね~(^^)
名前が無いのは、配慮してくれたんだと深読みしちゃいたくもなりますよね~。
15周年と聞いて、嬉しく思う人も、不安になる人も、複雑な気持ちになるひとも、いろいろ ですもんね。

私も増田さんの言葉を信じています(^-^)


moetirakasu

ただいまただいま~(^o^) 地域のお掃除当番の1回目が終わったーワーイ♪ ウチの班は皆さん穏やかで優しくて真面目で、本当に住みやすいトコだ。
05-14 09:31

エグゼイド途中までしか見られなかったから、はよ見たい!!
05-14 09:32

RT @lespros_tetsuya: 来週もノーコンテニューで、いや、コンテニューしてでも観てねーーー😊😊😊✨✨✨ https://t.co/paWfJUQi9i
05-14 09:35

RT @T5A0T: バブみに目覚めた #nitiasa #exaid https://t.co/azjyW6WiZ7
05-14 09:35

RT @lespros_tetsuya: ポッピーは私の娘であり、私の母親でもある。ふっふっふ!素晴らしい!なんてデンジャラスなんだ!
05-14 09:36

んは~(*´∀`*) くろとさんオモロ可愛いし、ひいろせんせーの憂い顔にはムラっとくるし、ポッピー大好きだしエグゼイドいい~
05-14 09:40

そしてワンピはサンちゃん待ち!!! サンジ~ サンちゅわ~ん😍
05-14 09:43

ワンピ、ペドロの声は三木さんなんだね!ふおお滾る
05-14 09:47

関連記事
[ 2017/05/15 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」