仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

いろいろ~ 

ネバラン名古屋も盛り上がったそうですねー(^0^)
ツイッターでトークレポをガツガツ読ませて頂きました!
おもしろいね~!NEWSさん、いいわー。
エモーショナル!


5/11のNEWS Ringを読んだファンが荒れていて、名古屋のMCがどうなるのか気になっていましたが、NEWSさん達のトークを聞いて(レポを読んで)、ツイッター内は落ち着きを取り戻してきたようですね~!よかったー(^▽^)
私なんてアホだから、何か見ると直ぐ「ガタッ!きたか…!! テゴマスかっ?!」となっちゃって、自分でも呆れるくらいのテゴマスフリークっぷりを再確認した4日間(5/11~14)でした~。


増田さん 大好きだ。

んあ~~、名古屋のトークを自分の耳で聞きたかったな~(^^)


今朝発表された慶チャンの新たなお仕事は、
KAT-TUNの中丸クンと一緒のMC!!
特別番組「おたすけJAPAN」
フジテレビ、6月14日。水曜日。
あ~、ツイッターで話題に出てましたよね~。
解禁になったんですねー!
名古屋でのサマリートークは「振り」だったのかな?
 



ネタパレも見てます!!
番組の感想、アップしたほうがいいかなぁー?
衣装も毎回ほぼ同じだし
(インナーと髪型が変わるけど)
やることも同じだからな~~。

キャラパレのときより笑顔がスマイリーですっごい可愛いから、顔 見てるだけで満足してるんだけどね(*^w^*)


あ、東京ドームのチケットを17日に発送するってメールが届きましたよー。
楽しみですねー!楽しみー!!

関連記事
[ 2017/05/15 16:02 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」