仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/15のツイートまとめ 

moetirakasu

厨二チックなアイテムが大好きな次男が、義父が昔使ってたノーマルタイプの懐中時計を貰って大喜び(^^) 私が持ってる懐中時計は蓋が付いてないタイプだったからイマイチだったらしい。
05-15 14:11

となりの怪物くんが実写化するんだね~。私、「神様はじめました」実写が見たいな~。特撮!
05-15 14:21

RT @1999maa: NEWS小山慶一郎KAT-TUN中丸雄一6月14日フジテレビ系バラエティー特別番組「おたすけJAPAN」司会KAT-TUN上田竜也がおたすけサポーターとしてインドネシアで遺跡の落書き消し(サンスポ) https://t.co/LVulww1A
05-15 14:26

>RT おお!楽しみ!
05-15 14:27

【イマドキの仕事人】仮面のヒーロー、アクション極める!“夢の職”に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/nJk63NoVVz @YahooNewsTopics
05-15 16:28

シゲのクラウド読みました。シゲのことをもっと尊敬する気持ちと同時に、声が出なかった原因がどこにあったのかちょっと心配。
05-15 20:57

ステージは生ものだからアクシデントは付き物だと思う~。そのアクシデントを演者達がどう対応するかで見えてくる実力もあると思うナァ。歌手としては残念だったかもしれないけど、アイドルグループとしては高得点だったのではないかと思う~
05-15 21:01

関連記事
[ 2017/05/16 04:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」