仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&05/18のツイートまとめ 

> UさTさん

コメントありがとうございますー(^0^)
勝手に伏字でお呼びしてしまって、こちらこそ申し訳ありませんでした。
このブログはネット検索に引っかかり易い仕様になっているので、万が一、ライブ後に反省会された方の目にとまってトラブルにでもなったら申し訳ないと思い、私の判断でお名前を伏せてしまいました。

> もやもやに加えて15周年発言やRINGや色々

今はどんな情報が出ても荒れちゃいますね(^^;)
私もモヤモヤしたり、嫌になったり、好きになったり、気持ちが揺れ動いて疲れる瞬間もあります~。
でも、コッチがモヤモヤしてる時だって増田さんは私達ファンを楽しませるために日々NEWSやテゴマスや芸能活動のことを考えてるのかもな~と思うと、「まぁ、他の人がどう思おうと、私は私で、増田さんが創る芸術を鑑賞していこうっと^^。作品が好みじゃなかったら、私は好きじゃないと 言おうっと。」と、そういう考えに至ります。

> 私はNEWSというグループがすごく好きなんだということに今更ながら気づきました。だからその中にいる増田さんが一番好きです。テゴマスは聴きたいけど、そのためにNEWSの活動が止まるのは嫌だし、彼らが提示してくるものはなんでも素晴らしいものだと思い込んでいるので、いいほうに解釈してしまう

私も増田さんが一番好きです(^0^)
増田さんが創りあげるもの(まっすー自身を含む)に興味があるので、NEWSも見たいしテゴマスも見たいです。ドラマも見たいし、舞台も見たい、歌のコラボも見た~~い!!コントも見たい!!
私は増田さんが関わっている仕事をまんべんなく鑑賞したいので、見たいグループやユニットや仕事のジャンルに優先順位はあまり無いです。なんでも観たい!!!
しいて言えば、雑誌のグラビアはそれほど見たいとは思わない…かな(^^;)まっすーが動いてないから。

お仕事によって、増田さんの雰囲気や立ち居振る舞いもほんのり違うので、その「違い」を感じるのも好きなんですよね~。

テゴマスはもう何年も動いてないので、もうそろそろテゴマスで動いて貰って、増田さんの美声と、歌で物語を紡ぐことができる高い表現力を世間の皆さんに知って欲しいです~~♪
1曲、最初から最後までまるまる全部 歌ったときの増田さんの表現力は素晴らしいですし(^▽^)

ドーム!!楽しみですね~!!
チケットが届いて、テンションがあがりまくっています!
見逃したシーンを絶対に見なければ!!


ネタパレの増田さん、お手手パチパチするところ等、可愛さが滲み出ちゃってるので好きです~。

これからもお時間あるときにブログに遊びに来てくださいませー!
コメントも大歓迎です(^^)





moetirakasu

青い封筒🎫が届いたワーイ\( ˆoˆ )/ これからほごしゃかいに行くので帰ったら封を開けるなり〜〜
05-18 12:47

RT @juonguitar: 「デゴマスのらじお」BLACK FIREをリクエストした沖縄県のJUON君は無事ボールペン貰えるのかしら??w yeah!!!https://t.co/MUm0rcAVFL#JUON #NEWS #手越祐也 #増田貴久 #デゴマスのらじお
05-18 12:47

RT @sakura1109m: 【出演】今夜19:00〜20:54日本テレビ系『グサッとアカデミア』独身女性コーナーに☻中山秀征さん林修先生水卜麻美アナ川田裕美さんギャル曽根さん小林麻耶さん榊原郁恵さん高島礼子さん高橋真麻さん藤吉久美子さんホラン千秋さん吉川美代子さん…
05-18 13:07

不確定なことだから様子見~。
05-18 13:56

RT @nhk_aomori_pr: ぼく、シャモリ。NEWSの小山くんと手越くんが奥入瀬渓流に来たモリー!自然いっぱいの奥入瀬にNEWSというハナが咲いたモリ☆コケの魅力を伝授してもらうべく来たみたいモリ。コケに、ズッコケないように気をつけてモリ!https://…
05-18 19:40

RT @koyafumi: MADEクリエEMMAから始まるクリエ衣装は、まさかのNEWSの衣装。MADEが衣装の相談をまっすーにしたらくれたんだって❗
05-18 19:41

>RT ふわぁ! 見た~い!! 誰が誰のお衣装だったのだろ~(*゚▽゚*)
05-18 19:43

RT @yuka510green: 【5/18MADEクリエ初日】Jr.バック 野澤、渡辺、影山、新藤見学 寺西、慶ちゃん
05-18 19:45

>RT 慶ちゃん見学(^o^)
05-18 19:47

RT @U_xxx_8: MADEクリエ初日静岡のうなぎの話続報。どうしてもうなぎが食べたかったMADEさんたちは、会場着いてから自分たちの楽屋に入るより先に増田さんに鰻が食べたいです!って言いにいったらしい♡
05-18 19:59

RT @KUMOHARU: 落語心中のキャラクターイメージの香水を出して頂ける事になりました😊🌹RT 与太ちゃんは明るく朗らかな香り、八雲さんは和風で上品な香り、助六さんは男前で爽やかな香りでしたよ。店舗のほか通販でも買えるみたいなので是非ぜひ。 https://t.co/V
05-18 21:05

RT @6jigen: フランス美術界の人物相関図(改訂版)ランス美術館展はぜひこれを持ってご覧ください。コピーはご自由に。 https://t.co/tfl3M06nAz
05-18 21:06

RT @023_kurukuru: 特にさつまいもダイエットしてる方におすすめしたいんですが、炊飯器にさつまいもとさつまいもが3/4浸かるくらいのお水を入れての玄米コースで炊くと お安いOIMOでもねっとりしたスイートポテト風のOIMOになってとっても幸せな気分になるので布教さ…
05-18 21:09

関連記事
[ 2017/05/19 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」