仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.5.19 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーす(^^)

@PREMIUMスペシャルということで、
シゲマスは
山村紅葉さんと京都ロケ、
コヤテゴは
本上まなみさんと青森ロケ。


20170519.jpg


感想は下に~(^^)




****

マスの「山村紅葉さんだぁ~」の「だぁ~」に引っ張られて、シゲまで「だぁ~」言ってるトコがツボでした(^m^)
シゲ、本当にありがとね。最近シゲは、マスの独特なトークに「鸚鵡返しの術」を取り入れてるよね(^^) 鸚鵡返しはマスもよく やるよね~(^^) 

■八坂神社

紅葉さんが言った「美容水をつけたから美人になりました」に対して、あははははと笑うシゲwww 
紅葉さんのボケに対して躊躇せず笑うシゲ。昔から、おばさんタレントの年齢・容姿に関して、思ったことを思ったまま言っちゃうシゲwww
これぞシゲww



刃物神社にて。
断ち切りたいものを訊かれ、「手越にいろんなものを切ってほしいな」と答えるシゲ。
 今朝LINE流出騒ぎになってるのをツイッターで見たからか、この言葉が重たく感じる

■両足院

縁側といい庭園といい、好き好きー。
日本家屋、好きだなぁー。


お寺でヨガと座禅を体験するシゲマス。
肩を叩かれて「痛っ」と飛び上がっちゃう増田さん。かわいい。
横で、笑いを堪えてるシゲアキさんが輪をかけて可愛い可愛い。


■京懐石普茶料理

ツツジの花を食べて
マス「おししい」
シゲ「 ぅん」
マス「おいしい」
シゲ「 ぅん」

シゲマス(*^.^*)!
かわいいな!!かわいい!!
マスの言葉に逐一 反応してくれるシゲちゃん。ありがとー

昆布の扇子型天ぷらを1回オクチに入れて、オクチから出して見て、またオクチに入れてパリポリ食べるの可愛い♪

ラスト、紅葉さんに「2人がすごく仲良い」と言われて、シシシシ照れ笑い(?)苦笑い(?)するシゲと、すんなり「ありがとうございます」と頭下げるマス。
自然な感じのロケでしたね~。


カウンターで日本庭園を眺めながらしっとり飲んでるシゲとマスを見ていたら、もっと飲ませて酔わせて、マスシゲのぶっちゃけトークが聞きたくなっちゃいました!!
沖縄ロケの相澤反省会でシゲが言おうとしてた話の続きが聴きたい!!
マスのトークへのご意見ご感想を!
「もっと俺たちを信じて」という萌え意見も!
あと、今、この時期、ファンが荒れ荒れの今だからこそ、これからNEWSをどうしたいと思ってるのか、5年後どうなっていたいのか、シゲマスに話して欲しいね。今ね。今!!
それが、ファンの指針になると思うし。

今わたし、NEWSの未来に不安を感じているので、増田さんと加藤さんに具体的な将来の展望を語ってほしいな。

ま、飲み会のさいごは、手越小山が好き好き大好き!っていう「ノロケ合戦」に発展してもいいのよ(^-^)

マスシゲ会は泣かずに、クールな作戦会議みたいになりそうだね~。


コヤテゴ
■奥入瀬渓谷で苔さんぽ

最初のうちは、
苔に興味が無いテゴちゃんw
小山さんも、盆栽好きというわりには苔に興味が無さそう。
盆栽好きなら、多少は苔にも興味持ちそうだけどなぁー。

ロケはじめのほうの、苔にテンション上がってる本上さんを揶揄するようなコヤテゴの表情や態度。 ああいうの、苦手(^^;;;)
クラスの明るくて派手で友達多いグループが、オタクを小馬鹿にしてるときの目配せみたいだよ~

なんというか、テゴもコヤも、マニアックなヲタク気質の人とは属性が違いすぎて隔たりを感じさせるから、どうせロケするなら、シゲマスが苔ロケして、コヤテゴが京都ロケすればよかったのにな~~~って思いました(^^)

っていうかサ、
番組の途中途中でアイキャッチ映像欲しかった!
アイドルのイメージカット(衣装が無いだろうから顔のアップ)を入れてくれたらよかったのに!!少プレ!
「緑の森の精霊テゴ」(深い緑と金色の髪とで欧州の妖精みたいなオテゴを撮れたろうに!)とか、「滝を見あげる癒しの慶チャン」とか、「幻想的な夜の庭園に佇む赤毛まっすー」「灯篭の灯りと赤い屋根と赤毛まっすー」とか「緋色の傘とつつじの花と美男シゲ」とか、そういった、トキメキポイント映像を盛り込むの大事!!大事よ!社長!!
いや、アイキャッチ入ったら、笑っちゃうかもしれないけど、それはそれで面白いと思うんだよね~。


苔、いいですよね。
苔を使ったテラリウムを作りたいんですよねー。
あと京都嵯峨野の苔むした緑が好きです!!
今、ウチの東側の日陰の庭に苔を生やして和風の庭にしようと計画中なんですよ(^^)
あ~、タマゴゴケ可愛いですねー。

京都もいいなぁー。
行きたーーい。


今回の少プレはロケだけ。
歌のコーナーが無いと、物足りなさを感じますねー。
@プレミアムは、ゲストにジャニーズタレントや若手俳優をお招きしたほうが、もっと多くの人に番組を見てもらえると思うし、ツイッターでも話題になりやすいし、芸能界相関図も窺えるし、ゲストのファンにもNEWSの雰囲気を知って貰えて良いと思うのですけど、どうなんだろー??
それとも、NHK BSのこの時間帯の視聴者層を意識したキャスティングなんでしょうか??


来週は、関ジャニの渋谷すばるさん、錦戸亮さん、丸山隆平さん、村上信五さんが出演。
企画を募集してましたが、何に決まったのでしょうね~?

っはー。 亮ちゃんと増田さんがまた共演しますねー
どーーーーなるのかなーーーーーー

なにするのかなーーー








関連記事
[ 2017/05/22 15:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」