仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

いろいろ~ 

2017年。
NEWSは厄年か なんか でしょうか?

2月末からファンのSNS間で炎上し続け、
今日は一般層のSNS含めて炎上中です。
すごい火力。
メンバーの皆さんの心境を考えると、いてもたってもいられない気持ちになりますが、公式から出るコメント(NEWS RING等)を待って、静観するしかないのですよね…。
どうか、最悪の事態にはなりませんように。
NEWS RINGで早めにファンを安心させてくれますように。

***


NEWS結成のニュースを見てまっすーを可愛いと思い、「ダンドリ」で増田さんを大好きになって、テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」を聴いてテゴマスの大ファンになり、「星めざ」のパフォーマンスを見てNEWSの大ファンになり、2009年5月29日にFC加入。そして今もまっすーを応援する増田貴久ファンのミルルが思った、ここ最近のNEWSの炎上騒ぎについて、感想を書きます。

これは個人の感想で感じ方には個人差があります。
今後出てくる情報によって、感じ方は変化すると思います。

2017年5月24日 記。




****



昨日、「5年後のNEWSへの展望をシゲマスに語って欲しいな」と書いた途端、 5年後どころか明日のNEWSがどうなるのかわからない事態になってしまって困惑しています。

昨日のLINE流出の時点では、あれが本物だとして、コネチケの枚数なんて、まぁ何枚配ろうがそれがテゴのヤル気UPに繋がるなら全然構わないし、LINEの言葉に叩かれる要素はないし、まえ少プレで太一くんに相談してた「新しいことができないもどかしさに直面している」っていうのは、もしかしてコネチケットの枚数のこと??と思ってホッとして、あとはテゴが流出先を特定して対策たてれば徐々に収まる炎上かな~?と思っていたのですが、
今日の、
逮捕者と一緒の写真流出には一気に危機感が高まりました。


いや、今の段階で分かっていることは
写真に一緒に写ってるだけなので
「解雇」「解散」は無いだろうと思うけど。

でも心配!

飲んでるときに紹介され写真を撮っただけで、深い交友は無いだろうし。

でも心配!!

けど、何かを安く買いうけてたりしたら、
調書取られたりはするのかも…。
うわーん、あの週刊誌に載った車とかは大丈夫だよねぇ~?

やっぱり心配。

くさのくんやうっちーが受けた事務所のペナルティを知ってるテゴちゃん。
ベッキーがイッテQ不在になったのも見てきたテゴちゃん。
ラインとか、もっと気をつけてたらよかったのになぁー。
慶チャンが炎上した時点で己を顧みればよかったのに~。

ベッキーのように、法を破ってなくても制裁されるイメージ第一の世界だってことは分かっていただろうに…、どうしてこんなことになってしまったのか…。
あー、迂闊だったなぁ~。
飲み会とかLINEとか、
そのときは楽しかったのだろうけど
迂闊だったぁー。うわーん。


うーん
辛いのは手越さん御本人だよね…
LINE盗み撮りされ 晒されて
NEWSファンだった人に悪意込みの拡散されて
今、ツイッター内では更に
一般人に拡散されフルボッコ状態。
きっと事務所のエライ人からも怒られるだろうし
今後はテレビ出演時にツイッターで叩く人もいるよね…。
いくらポジティブモンスターの手越さんでも、
これはキツイだろうな…。
友達の裏切りが一番ダメージ大きそうだよ。


相方の増田さん、テゴを支えてください
慶チャンもシゲちゃんも、くさのくんのときは子供過ぎて何も動けなかったかもしれないけど、今回こそテゴちゃんを守る方向で動いて欲しいなぁ~。
万が一、事務所に叱られた腹いせに「辞表を出す!独立する!」なんて言い出したら、今後何年間かは干されてテレビに出られないし、もう一生ドームでライブ出来ないし、世界のあちこちに行けないよ!つって、引き止めて~~~!
今より確実に、女の子にモテなくなるよ!!と説得してね。
手越さんのいないNEWSはNEWSじゃないし、テゴマスなんてマスになっちゃうから!


今後のNEWSはイメージ変更も含めて、これからのことを練り直さないとならないかもしれないね…
今までは、「メンバー4人は何も悪くないのに活動休止や脱退騒ぎなどの苦労の連続を耐え忍んで立ち上がってきた。感動の4人!フルスイング!」だったけど、もう世間はそういう目で見てくれないと思うんだよね。

リリースする曲も、ナンパ路線の曲はプライベートの女ネタを連想しちゃうからもう無いかなぁ~?
まぁ、私はABOからずっとナンパ路線曲は好みじゃないからそれでも全然構わないのだけどー。
それとも、ダーティなイメージも込みで引き続きナンパ路線でいくのだろうか?
女絡みなら‘モテ男キャラ’として容認する人が多そうだけど、黒い交友の疑いは大幅イメージダウンだもんなぁ~。
イメージ回復を今後どうするのか。
少プレ企画の占いで「手越さんは夏以降、キャラ変」って言われてたけど、キャラも路線変更したほうがいいのかもね。


私が勝手に望むのは、ここで一旦、美声で歌上手い路線のテゴマス活動して「私はアーティストです。歌を極めます」っていう芸能活動してもいいような気が~。歌の実力で黙らせる作戦。
手越さんが「歌だいすき!」なのは確かなことなんだから、それを推していくのはどうだろう。
芸能人だから芸で人々を魅了するの!!
こんな噂が立って、今後、もしもテレビとかで報道されて手越さんへの風当たりが強くなっちゃったら、テゴマスで真摯に禊の期間を設けて、まっすーが歌ってたNEWSトリセツの「手越蹴っ飛ばしたくなったら、マスのほうを見て癒されてね」戦略で、フジテレビあたりで謝罪しつつ、歌で世間を黙らせる! 
ってのはどうだろう。

嗚呼。テゴマス活動を禊期間とか言ってゴメンね。
 私はテゴマス大好きだよ。東京新聞へ広告出さなかったけどテゴマスは大好きだ!誰よりも好きだ。
 NEWSファンとテゴマスファンが対立する構図が気に食わないから声をあげないだけ!!
 


***


悪い出来事が連鎖することに驚くと共に、ちょっと怖いよね。
誰が 流出させてるのか…。
慶チャン炎上時に爆誕した愚痴垢さんや暴露垢勢が色々掘り起こしてNEWSが危機に陥っている。


暴露したくなる気持ちって、どんなとき?
相手を陥れたいとき。
陥れたくなるようなことを 
したってことなのかなぁ?

身辺整えれば大丈夫になる??

整えたら、切られた人が怒って更に暴露する??

んあー!少プレでシゲが「手越にいろんなものを切ってほしいな」って言ってたけど、ほんとそう。
悪い縁は見極めて、切ってほしい。
(シゲはそういうつもりで言ったんじゃないかも だけど)


いつ終わる?


そろそろ疲れたよ?
P亮脱退の時も辛かったけど、今も辛い。
テゴが心配だ


こういうとき、つけこまれないよう、まわりが気をつけてあげて ほしいなー。


あ~~、とりとめがないけど、
今日の感想はこれで 〆。



関連記事
[ 2017/05/24 17:10 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] NEWS
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」