仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&05/25のツイートまとめ 

>ハルママさん

ハルママさん、コメントありがとうございます!!
テゴちゃんのLINE流出、ほんと気の毒ですよね…

雑誌「美的」の増田さん!!素敵でしたね~。
身体作って、筋肉パキパキでキレイでした(^^)
おお!ハルママさんは腰砕けになってしまわれたのですね!!
私、あまり裸体や筋肉には心動かないタイプなんですが、(着衣からチラッと見える肌色に萌えるタイプですww)、短期間でここまで美しく筋肉を鍛え上げた増田さんのプロ意識にキュンキュンします(*^0^*)カッコイイ!カッコイイ!!



>増担さん

増担さん、コメントありがとうございます!!

 > 私は慶ちゃんも手越さんも大好きだけれど、アイドルとしては 

アイドルという職業を考えると、ファンを悲しませたり心配させるような行いは控えて欲しかったですよね。

コヤもテゴも、彼らを止められなかったマスもシゲも、危機感が足りなかったんだな~って思ったりもします。



moetirakasu

えっ?! こー き
05-25 09:41

リプしたいけどエラーでるー
05-25 10:18

RT @YahooNewsTopics: 【速報】人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。容疑を否認しています。⇒ https://t.co/xya4ZJseA3
05-25 10:21

バーガーキングのキングボックス🍔 満腹すぎてデザートのパイが食べられなかった~😋 https://t.co/dGT1lWM4R0
05-25 15:58

RT @SpidermanfilmJP: 【まさかの自撮り映像が流出!】#アベンジャーズ 同士の激闘を実況撮影&まさかの自撮り!?15歳やんちゃな高校生 #スパイダーマンは、#アイアンマン に導かれ【真のヒーロー】になれるのか?強敵バルチャーの最新映像も入った新予告映像が…
05-25 16:07

RT @TVTOKYO_PR: 【🎤新着ニュース】#テレ東音楽祭 今年も放送決定㊗️😊MC #国分太一アーティストは今後発表予定! ♪公式Twitterアカウントテレ東音楽祭2017 @teretoongakusai♪公式ホームページhttps://t.co/
05-25 16:39

デューク・エイセス解散へ 「いい湯だな」「女ひとり」:朝日新聞デジタル https://t.co/TR34snmTi7
05-25 17:55

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)食品大手の明治は、発売からおよそ50年になるスナック菓子の「カール」について、販売不振が続いているとしてことし8月に生産を大幅に縮小し、北海道から東海地方までの地域で販売を終了すると発表しました。 #nhkhttps://t.c
05-25 17:56

RT @chichiyasu_chan: これを朝4時まで考えてて寝なかったいなばくんほんと頭おかしい好き https://t.co/4o9QnBLLLQ
05-25 19:01

黒ビール飲みたい!!
05-25 19:09

RT @_myts: 6月中旬から!ジャニーズwebに!MADEのコーナーができて!!MADEの連載が!!始まるってよ!!!!!!
05-25 21:43

関連記事
[ 2017/05/26 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」