仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&05/29のツイートまとめ 

> かぼちゃ さん

かぼちゃさん、いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
イラストの感想もありがとうございます(^^)嬉しいです!

> いつも思ったことを辛口でも書いてくださるのでとても共感していました。

感想が辛口になってしまったときは、いつも「こんなことを書いて大丈夫だろうか?」と不安になっているので、かぼちゃさんに共感してもらってホッとしています(^^)

> どうなってしまうのか、応援し続けられるのか不安です

かぼちゃさんと同じく、私も不安です。
和歌山のライブで手越さんが直接コメントしてくれてファン間の炎上は収まり、とりあえずホッとしましたが、ツイッターなどではまだ中傷する人もいるので当分 引きずりそうですよね…。

NEWSさんのツアー後の活動が気になります。


かぼちゃさんもドームに入国されるのですねー(^▽^)
初入国!おめでとうございます♪
いろいろあって、ココロ 乱されるなかのライブですが、NEWSさんのパフォーマンスには、ココロを奪われる瞬間が多々あります!!

かぼちゃさんがライブを楽しめますように(^▽^)/



moetirakasu

家族の者がハンドスピナーを購入~。私には何が面白いのかいまいちワカラン
05-29 19:57

関連記事
[ 2017/05/30 04:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」