仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/01のツイートまとめ 

moetirakasu

いのちのうた2017 - NHK 【出演者決定!】メインMC:加藤シゲアキ(NEWS)、出演:STU48・コトリンゴ・新妻聖子・南こうせつ、ほか。ひとりでも多くの人に「平和について考えるきっかけ」を。 https://t.co/gfSGC0l3os
06-01 14:09

おおおおお!!! シゲ、NHKでメインMCおめでとうーー!!
06-01 14:11

・・・て、ことは~~~??
06-01 14:18

8月、なんか 来~~~い!!!!
06-01 14:19

リクエスト。NEWSさんが出演するのかわからないけど、リクエストはしとこうっと(^^)NEWSさんの曲で「いのち」に関する楽曲を考えて、パッと思いついたのが「生まれし君へ」だった~(^^) アレンジ効かせて、厳かに神妙に歌って欲しい曲だなぁ~
06-01 14:49

あ、でも、普通に考えて、U R not alone がベストかな?
06-01 14:52

キンキ兄さんが司会のときは「フラワー」「Family~ひとつになること」をお歌いになったみたいだね。ふむふむ。2曲リクしていいかな?
06-01 15:00

こないだのスタミュで那雪と卯川がキャラソン歌っててさ、黄色とストロベリーカラーの可愛いコンビ見て何故か涙が溢れてたよねー。アホよね私。ちなみに推しキャラは辰己。
06-01 15:28

キンキ兄さんMCの2015年はOPがフラワーでEDがFamilyだったようなので、もしNEWSさんが出演できて尚且つOPとED任されるならEDは「 U R not alone 」がいいと思います!大団円!リクエストしてこよ~っと(^^)
06-01 15:37

わー。すごい土砂降り。ゲリラ豪雨!わー!カミナリ!!イナビカリ!!
06-01 16:52

稲光… 稲葉光… フフッ(*^3^*)
06-01 16:54

関連記事
[ 2017/06/02 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」