仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

EB拍手お返事&06/04のツイートまとめ 

> うさともさん

うさともさん、コメントありがとうございます!!
シゲのMCお仕事、嬉しいですねー(^0^)
いのち、平和、歌、対話、言葉。シゲにぴったりなお仕事だと思います。

うさともさんの仰るように、NEWSは得意分野がそれぞれ違っていてバランスが取れてるグループですね~!
歌番組にはグループとしても出場して欲しいですね。

テゴマス活動もあったら嬉しいなぁ~(遠い目)
あ~、テゴマスのことを考えると泣きそうになっちゃいます~。




moetirakasu

次男がお土産いっぱい買ってきてくれた(*´꒳`*)食べ比べ中~。どれも美味しい♪お土産 第2便も届くとのことw https://t.co/QjhMLCbEGC
06-04 15:01

RT @MaywaDenki: 木星の映像。なぜだろう、見てはいけないものを見た気がする。https://t.co/fz5AXifqVn
06-04 16:48

RT @capitano1812: 木星の観測が『インターステラー』公開後で本当に良かった。でなければあの幻想的な木星通過シーンが完全にホラーになっていた。こんな物体の脇を通り抜けるなんて考えただけで気が狂いそうになる。 https://t.co/CLYm62CMrk
06-04 16:50

>RT 木星 、ダークすぎる!カッコイイ
06-04 16:53

RT @REBORUNA: 今日タイバニの一番くじで引き当てた傘なんだけど、デザインが素晴らしいから見てほしい…そのままでも素敵な柄なんだけど、これを光に透かすと影になって本当に星空みたいなんですよ……こういう発想ほんと素晴らしい🙏🙏🙏 https://t.co/DpgtnaN
06-04 18:11

関連記事
[ 2017/06/05 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」