仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&06/15のツイートまとめ 

>うさともさん

うさともさん、コメントありがとうございます!!
あやめ寸劇でのテゴマス、目線と指先の動きだけ意思疎通するところに萌えました!

うさともさんも土日両日観覧したのですねー!!
私も満足感でいっぱいです。
今回、わたし、ネバランロスに陥ってないんですよ~。全部 見た!って気持ちが強いです。
翌日のWSはテゴ号泣がクローズアップされてましたね~。まァ、一般的にNEWSは手越さんの知名度が高いですし、テレビ的にも「泣いてるメンバーと慰めるメンバー」という美しい画ヅラになってるで、使いたくなるようなシーンだったのだと思います~(^^)
テゴちゃんの噂を払拭できるかもしれないし、あれはあれでヨカッタと思ってます。

おお!うさともさん、テゴの団扇を買い足してテゴマスを振ってたんですね!すごい!

私もうさともさんと同じく、スタッフさん含めてNEWSのパフォーマンス&NEWSが創りだす世界が大好きです!



>チヤさん

チヤさん、ブログを読んでくださりありがとうございます!!
イラストも見て下さりありがとうございます~。

> NEWSが気持ちををさらけだしてくれるせいか、こちらも感情移入がハンパなくて、 これがNEWSのライブの醍醐味

はいー!わかります!!そうですよね!NEWSに感情移入したり、歌ったり踊ったり、彼らと一緒にライブを作れる!!

ライブ衣装も毎回いろいろなパターンの衣装を着てくれて、楽しいですよね~!!



>とんさん

とんさん、こんにちはー!!!お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)

とんさんも東京ドームでも増田さんの髪型を見て喜んだのですねー!!!
私も!私も!!
とっても美しかったです。優しそうだったし!!

そして、 あの二刀流の増田さん!!

 > 昔のファイナルファンタジーに居そうで

あー!いそうです。いそうです。
頭のてっぺんから爪先までまるっと好みの増田さんでした(^^)




>かぼちゃさん

かぼちゃさん、感想をイラストを見て下さりありがとうございますー!

かぼちゃんさんはテゴマスのまほう以来の参戦だったのですねー!!
わーい(^▽^) 
BYAKUYAや渚のお姉サマー等の追加曲、テンションがあがりましたね~。

10日のblack fireはシゲちゃんのシャウトが上がりきれなかったですけど、あとはカッコイイ歌声でしたよね~~~。

メンバー全員があんなに熱量をもって歌えるジャニーズグループはいないんじゃないかなと思いました

> 歌声を聴いてしまったら頭ではなく、心であぁやっぱり好きだなぁと思ってました


私も同じです~~~~

今後どうやって引き続き「星」を目指すのか、まだまだ不安は付きまといますが、NEWSはきっと頑張ってくれるはずですよね(^^)


>ハルママさん

ハルママさん、コメントありがとうございます~!

クライシス面白かったですよね~。
ハルママさんは西島さんがお好きなのですねー!いいですよね~。甘さも渋さも可愛さも大人さも持ってる素敵な俳優さんですよねー!

クライシスの続編、欲しいですよね!



moetirakasu

アメトーク 思い出ファミコン芸人 なうー!
06-15 23:37

関連記事
[ 2017/06/16 04:25 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」