仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.6.16 


ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーす(^^)
NEVERLANDツアーが終わった後も
コンサートの興奮を反芻させて
NEWSファンを楽しませてくれる少プレ!
本当にありがたいですねー!!


エイトさんとの共演もよかったー。
亮ちゃんとまっすーの雑学のやりとりも懐かしかったです

20170616syoupure.jpg


では、下に、ざっくりした感想を~~~

関ジャニ∞さんとのジャムも面白かったです。
似顔絵、卓球、オムライス。
卓球でシゲがマスにぶつかるのも面白かったし、オムライス包むテゴちゃんは子供みたいで可愛かった。

なんてったって、プレミアムライブのORIHIMEとミステリアが素晴らしかったです!!
眩い輝きを放つ白いお衣装も、NEWSさんの歌も、綺麗な撮り方もアングルも、素敵でした~。
Jr.くんのダンス、最高でしたね!!!!
織姫(新藤樹力くん)と彦星(MADE 冨岡健翔くん)の2人をちゃんと見ることが出来て本当に有難かったです。
観たかったんです!彼等のダンスを!

「ぼくらの999~♪」の振り付けのシュシュポポと、寝転がった織姫が開脚して脚が露わになるトコ以外は大好きです!ORIHIMEのパフォーマンス!!!
慶ちゃんの決めセリフ「もういいかい?」もキまってたー!


ミステリアスの振り付けも凝っていて、見応え十分☆
増田さんのダンスのポージングがいちいち恰好良くて最高でした!

エイトさんとの共演(*^_^*)
バラエティ慣れしているエイトさんは何をしてても その場を面白くしちゃいますねっ♪
NEWSさんはどちらかといえば控えめな印象だったなぁ~。
MCに岡田圭右さんが来たからか、村上くんが喋ってるからか、慶チャンの喋りが少なくて少し物足りなさも感じましたー。

NEWS4人、エイトさんは村上クン、すばるくん、丸ちゃん、亮ちゃんの4人。



料理のとき、亮ちゃんがシゲシゲ言って、シゲ頼りだったトコが感慨深かったです。
あと、亮チャンがまっすーと

亮 「卵って基本的に1日1個って
   言われへんかった?」

マス 「あー、でもそれって嘘だったらしいですよ」

亮 「誰が言ってたそれ

マス 「いや、俺もお母さんにそれ聞いて…」


あああああああ~~~
なんか懐かしくて、しみじみしちゃうーー。

亮ちゃんがまっすーに言ってた「あー、すごーい。ありがとう まっすー」は なんだか白々しかったけどねwwww(いや、ありがとう!亮ちゃんありがとう!)




っはー。今回も面白かったですねー。少プレ!




関連記事
[ 2017/06/19 17:55 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」