仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&06/19のツイートまとめ 

>きゅうさん

きゅうさん、コメントありがとうございますー!!
イラストの感想もありがとうございます!嬉しいですーー!!!
前回もコメント下さってたのですね(汗) エラーになってしまったのでしょうか??反映されていなかったです~。すいません。

ドームのサラサラ艶々ヘアーのまっすー、素敵でしたね~(*^-^*)
泣いちゃったテゴも含めて、ドラマ性が高いグループのコンサートだなぁ~としみじみ感じちゃいました。
まっすーのURも、10日は愛おしかったですね(^^) 想いの詰まったURでしたね!!
うんうん!スノードロップのテゴマス。近い距離でハモってるところが観たかったー。


> ハルママさん

ハルママさん、こんばんはー!コメントありがとうございます!!
イラストもご覧下さりありがとうございます(^^)

ハルママさんも娘さんと一緒にドーム初日に入ったのですねー!!
メンバーの顔を肉眼で観られるととっても嬉しいですよね!

NEWSファンの一体感、ちょっとビックリするほどの団結力ですよね~。

Mステで放映されたネバランの映像とワイプの亮ちゃん&すばる君、ツイッターでRTされていた動画で観ましたー!!
ライブの映像を流してくれたMステに感謝ですね!


>のんのんさん

のんのんさん、コメントありがとうございますーー!!
衣装詰め込みイラストと東京ドームバージョンのイラストの感想、ありがとうございます!嬉しいです!

増田さんの日本刀二刀流スタイルは、歴代ライブOPの1位2位を争う格好良さでした!!
まっすーがデザインしたテゴコヤシゲの衣装も各人にあっててよかったー。
感想は無駄に長文ですので、ほんと、暇で暇でしょうがないときにでも読んでやってくださーい。
ありがとうございますーー!



>かぼちゃさん


かぼちゃさん、コメントありがとうございますーー!!
衣装のイラストもご覧下さりありがとうございます!!

>歌番組でも着ていたのでまたどこかで見れるの楽しみですね☆

おお!そうですよね!歌番組!
TVの歌番組でどの衣装を着るのかも楽しみですね♪

私も、あやめ~Brightestのところが好きです。あの緩急ある繋ぎ方、センスいいですよねー。
光の演出にも目がクギ付けでした。

>まっすーって他のGの人よりもJr.の紹介に愛がある気がします。

わー!!そうなのですねー!!私はNEWSのライブしか観た事がないので他Gのことは わからないのですが、かぼちゃさんはそう感じるのですね(^^)教えて下さりありがとうございます!
まっすーはJr.の紹介に愛があるのですね~(*^-^*)
あ~、なんだか嬉しいですー!
まっすーはJr.時代が長かったから、先輩のライブのバックについているときに「自分がデビューしたら、後輩にも花を持たせてあげよう」と考えていたのかな?って思ってたのかなぁ~~?


>リアルタイムでラジオ聞けてません。

そうだったのですね…。苦手意識がとれないのは結構ツライですよね…。
でも、かぼちゃさんが仰るとおり、NEWSのことが好きだという気持ちをまず第一に考えるのがいいと思うんですー!
苦手な人は薄目で見て、大好きな人は目を見開いてジックリ眺め見て、楽しく応援していけたら気持ちもラクですし(^m^)



moetirakasu

よーちえんでえほんのよみきかせしてきたー\( ˆoˆ )/🐼のえほん、子供達が喜んでくれて本当に嬉しかった。嬉しかった。ありがとう ありがとう 子供かわいいかわいい
06-19 14:44

RT @space_squad2017: #スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー ミニシアターランキング邦画1位(全体2位)獲得!https://t.co/lejcplegFA
06-19 20:58

>RT おめでとうございますー!!
06-19 20:59

[自分用メモ]父の日・ワイン飲み比べ。焼酎飲み比べ
06-19 21:05

ふぁっ?! れんれん?! あっ、女の子はメズールか!! by貴族探偵
06-19 21:10

RT @saitamakita: 【豪州】国際研究チームが調査航海で奇妙な新種深海生物大量発見https://t.co/Y9YLXQlGZa調査船インベスティゲーター号で豪州の大陸プレートの東端を1ヶ月かけて探索。採集された1000種以上の海洋生物のうち約3分の1が新種…
06-19 21:28

RT @giviak4444: 右下の鍵を取りたいらしいダンジョンで迷子になったNEWS#NEWSでお絵かき https://t.co/Lc6w4KeVk3
06-19 22:40

関連記事
[ 2017/06/20 04:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」