仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 2017年 夏の音楽祭が楽しみ 

いよいよ今週から、各局の夏の大型歌番組が放映されますねー!!

DpNLpmK72-MABMF_T8sBrA_r.jpg



まず今週の水曜から(^0^)

■テレビ東京
テレ東音楽祭2017

6月28日(水)
夜6時25分から
4時間の生放送(一部収録あり)
MC:国分太一(TOKIO)
場所:テレビ東京 天王洲スタジオ

テーマ
「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」
 テレ東に眠る秘蔵映像&今年のコラボ企画を発表

***

NEWSさんは、テレ東音楽祭の初回から全部ご出演なさってますよね~(^^)
今年も出演!嬉しいです。

【NEWSさん】 テレ東 音楽祭(初) 2014.06.26
NEWSさんは事前収録。
衣装はONE。
船上で「weeeek」歌って、テレ東エントランス特設ステージで「ONE」のパフォーマンスを。

【NEWSさん】 テレ東音楽祭(2) 2015.6.24
2015年はテレ東の廊下で「weeeek」 → エライ人に営業かけながら → メインステージで「チュムチュム」
衣装はチュムチュム。

【NEWSさん】 テレ東音楽祭(3) 2016.6.29
去年は蛍光イエローの衣装で「希望~Yell~」「weeeek」「チャンカパーナ」のメドレーを天王洲スタジオ内のステージでパフォーマンスしてましたね~。
まっすーが番協の女の子の頭をポンポンしてツイッターが驚くほど荒れたのが印象的でした。

今年はどんな感じですかね~?
3回ともweeeekを歌ってるから、またweeeekかな??
weeeekとEMMAかな?

「テレ東に眠る秘蔵映像」企画。 
もしNEWSさんのを映してくれるなら『Ya-Ya-yah』のが見たいなぁ~。
今、美女と野獣やってるから、あの、往年のベルっぽい衣装&髪型の手越さん(女装)が見たいな~。
あとシゲ奴(女装)と増子ちゃん(女装)が見たい(^m^)
慶チャンは司会してる姿しか思い出せないwww


***


続きは下に~~~















■日本テレビ
THE MUSIC DAY
願いが叶う夏


7月1日(土)
午後1時から
10時間の生放送
MC:櫻井翔((嵐)
場所:幕張メッセ

テーマ
「願いが叶う夏」

ジャニーズ大シャッフルメドレー
24時間テレビ40周年を記念し、過去にメインパーソナリティーを務めたグループの名曲を総勢58名でお届け。

嵐にしやがれとのコラボロケ
嵐×視聴者参加型ライブ
嵐☆スターキャッチ

***

NEWSさんの歌唱曲は「渚のお姉サマー」を歌うことが発表されてますね~。
2013年もお歌いになったお姉サマー。
去年のシャッフルメドレーでもチョイスして貰ったお姉サマー。
去年のNEWSは「NYARO」と「恋を知らない君へ」を歌唱。
2015年は「希望~Yell~」と「チュムチュム」
2014年は「チャンカパーナ」と「ONE」
2013年は「Weeeek」と「渚のお姉サマー」

2017年はEMMAとお姉サマーかな?
エロいのと、可愛いの落差で落としにかかってきますかな?フヒヒw楽しみ。
それとも、テーマの「願いが叶う」に関連付けて、地上波初の「U R not alone」を歌ってツイッターのホットワ-ド入りを狙うかな?
慶チャンが24時間テレビに出演するから多分、扱い良くしてくださいますよね??
また特別にVTRとか作ってくれちゃったり したら嬉しいなー!
んでも、EMMAかな?シングル曲を歌うかな?

あー!シャッフルメドレー時の衣装も何をお召しになるのか楽しみー。
他グループとの兼ね合いもあるだろうけど、ツアーで着た衣装ですよね?ネバラン正装が見たいけど、黒は先輩たちが着そうだよね~。
マゼンダ白黒のも好きだけどカジュアル感が高いしなー。ツアー衣装の上下を組み合わせで着てくることも多いよね!





■TBS
音楽の日

7月15日(土)
午後2時から夜9時54分
午後11時45分から早朝5時まで
生放送
MC:中居正広・安住アナ
場所:


テーマ
「未来への一歩」

***

去年、「WeeeeK」と「恋を知らない君へ」の2曲を披露。
衣装は恋しら衣装。

未来への一歩というテーマなので、「U R not alone」への期待が高まります。


***


お次はシゲちゃんMCの歌番組!

■NHK
いのちのうた2017

全国放映
8月18日(金)午前0:10 ※木曜深夜
 実施日7月20日
 広島文化学園HBGホール
MC:加藤シゲアキ(NEWS)

***

SORASHIGE BOOKでほんのり「あやめ」披露の話をしてたので、もしかしたらシゲ単独で歌う可能性もありますかね?!

***


以下、NEWSの出演はまだ未定の歌番組

■フジテレビ
FNSうたの夏まつり
8月2日(水)
夜7時から11時18分
生放送
MC:森高千里、渡部建、加藤アナ
場所:

テーマ
「アニバーサリーSP」

加山雄三さん生誕80周年祝い、萩原健一さん森山良子さんのデビュー50周年祝い、谷村新司さんのデビュー45周年祝い。


***

フジの音楽祭。NEWSさんも御出演して欲しいですよねぇ。EMMA!EMMA!EMMA!
大御所のお祝いコラボがあるならテゴとマスも参加でお願いしたいなぁ~。
谷村さんと「チャンピオン」歌って最後ジャンプして締めて欲しい(笑)
「僕達は10年一緒に歌ってるんですけど、あと35年がんばります!45周年おめでとうございます!」なんて言って欲しい。

***


■テレビ朝日
MUSIC STATION ウルトラFES 2017

9月18日(月・祝)

企画:「Mステへの階段 ウルトラオーディション」

Mステにも出て欲しいですねーー!!
大型歌番組を全制覇してくれーーー!!!!



***





関連記事
[ 2017/06/26 16:50 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」