仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事」&06/29のツイートまとめ 

>きゅうさん

きゅうさん、こんにちはー!コメントありがとうございます!!

きゅうさんもまっすーの髪型にテンションだだ下がりでしたかーーー!!!!
ナナナ手ぬぐいを頭に巻いたヘスタイル…私には受け入れ難かったです(^^;)

B級感たっぷりなセットはテレ東らしくて、手間を掛けてもらえるNEWSさんは愛されてるんだな~と嬉しくなりました。
多分、普通のNEWSファンには不評だったのかも(汗)

>でもミルルさんのイラストになるとまっすーが可愛い~

きゅうさん、ありがとうーー!!でも、このごろ、まっすーを可愛く描けなくて悩んでます(涙)




moetirakasu

RT @bignielsen2cool: www 関係ない所でコケただけらしいけど https://t.co/k1xrI8Q7jp
06-29 00:04

>RT www 草はやしてるからカメラマンさんのお怪我は無かったようだね(^^) weeeekはやっぱりニイルセンのイラストだったかな?意気地がないからご本人に訊けない(^◇^;)
06-29 00:07

デカダンスに入るニイルセンさんのイラストを見て毎回大笑いしてた(^^) weeeekセットの絵柄はあのタッチだったと思うー。トーキョーライブの手描きフリップも好きだったー。POP字が好き♡
06-29 00:16

RT @taka74NEWS: weeeekのMVも箱の中だったよね?
06-29 00:18

あー! タイアップCMもコンテナ(箱)の中だったー!!
06-29 00:20

RT @rinrin_eiei_11: 青木アナのジャニーズシャッフルメドレー解説。 https://t.co/Lw4eAWQ5Ix
06-29 16:41

RT @partytimefiesta: THE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレー2014〜2017年までの分まとめてみました(o^^o) https://t.co/0dXy6ybzbE
06-29 17:36

日テレのジャニーズシャッフル、まっすーは安田くんと一緒だったけど今年は離れちゃったねー
06-29 17:37

私、NEWSがニノにすがりつくコラボ企画が好きだったんだけど、あれは音楽の日だったかーー。
06-29 17:39

RT @chi_chocomint: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 どれか一種類でも野生のこれを食べたことがある https://t.co/XSK7QPtqZF
06-29 19:35

>RT ヤマモモだけ近所には無かったー。木苺は小学校に、桑の実はその辺の道角に生えてて、グミは担任の家の庭にあって、それぞれ食べ放題だったw
06-29 19:42

関連記事
[ 2017/06/30 04:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」