仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/01のツイートまとめ 

moetirakasu

パイレーツオブカリビアン見てきた\(^ω^)/
07-01 15:19

今から日テレ見まーす♪
07-01 15:20

RT @trombe_boss: 結構な強行軍ではあったけど、劇場公開が終わる前に、109シネマズ名古屋、そして109シネマズ富谷でスペスク観てきましたよ。名古屋で観ても仙台で観ても、まるっきり同じでした。どこで観ても同じに面白いです。西の3劇場に行く事は出来ませんでしたが…
07-01 15:34

パッチワーク衣装だ~!
07-01 18:47

RT @musicday_ntv: さあ!このあとは特別企画「総勢58名ジャニーズシャッフルメドレー24時間テレビ40回記念スペシャル」をお届け!24時間テレビで歌われてきたジャニーズソングの数々を、この番組だけのシャッフルメンバーで歌います!お楽しみに! #musicday
07-01 18:48

RT @J_news_kstm: シャッフルするぞーーーヾ(*>▽<*)/ https://t.co/cAG9CJEt1t
07-01 18:49

まっすーと光くん♡
07-01 18:51

#musicday シャッフルメドレーくる
07-01 19:00

NEWS の24時間テレビ映った!慶ちゃん泣いてる
07-01 19:01

中間くんがweeeek♡ #musicday
07-01 19:03

ピーかっこいいいいいいいい
07-01 19:04

まっすーのイケボ! おいしいトコ ありがとうございます!
07-01 19:08

RT @Soba_Soba07: すまいらげーん担当/// https://t.co/mqwRfkjmCj
07-01 19:10

RT @a_nyan_ds: 【THEMUSICDAY 2017.7.1】ジャニーズシャッフルメドレー①ラスト全員「感謝カンゲキ雨嵐/嵐」最後翔くんとまっすーお手振りめっかわ(泣) https://t.co/vBD9dLUM0X
07-01 19:17

キスマイのフォーメーションかっこいい☆ 衣装つまむ振り付けもおもしろいー
07-01 19:39

なんだかんだ、太一くんに感謝だ。
07-01 19:44

RT @YutoNagatomo5: 無事に挙式、披露宴をあげることができました。多くの祝福の言葉を頂き、改めて皆様に支えられていると実感しました。感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます。#感謝#takamibridal #タカミブライダル#ウェスティンホテル…
07-01 19:44

RT @17kimidori24_s2: 7/2(日)■シューイチ 7:30~ ▽音楽の祭典裏側密着ジャニーズ(秘)メドレー7/3(月)■ZIP 5:50~ ▽嵐他音楽祭典を総力取材■PON 10:25~ ▽徹底取材音楽の祭典に密着11組ジャニーズ&懐メロ■ZERO…
07-01 19:58

RT @musicday_ntv: さらに、NEWSの皆さんも登場!「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」というタイトルにピッタリのサマーメドレーをお届けします!応援メッセージはハッシュタグ #musicday で!
07-01 19:59

NEWS は柄モノ衣装 #musicday
07-01 20:09

エンドレスサマー!!! ああ、Pとりょーも どこかにいるのに
07-01 20:11

テゴちゃん、髪型が新鮮
07-01 20:11

歌声ガチャガチャしてるな
07-01 20:13

エグゼイド!!! #musicday
07-01 20:21

テゴ 痩せた? 髪型のせい?
07-01 20:28

一緒に~ って言われると一緒に歌っちゃう\( ˆoˆ )/#musicday
07-01 20:32

にゃん元気なくみえる
07-01 20:33

RT @lespros_tetsuya: エキサイ!エキサイ!😍😍😍😍
07-01 20:40

>RT くろとさんも見てたのね\(^ω^)/
07-01 20:41

Pちゃん亀ちゃんー!! #musicday
07-01 20:46

Pのビジュアルがいい!いい!
07-01 20:59

カワイイカワイイカワイイ やまぴーーー
07-01 21:00

ぴー 間違えちゃった でも いいの いいの
07-01 21:01

知念くんリボンタイ可愛い(*^_^*)
07-01 21:15

RT @musicday_ntv: このあとは特別企画「総勢57名ジャニーズシャッフルメドレー24時間テレビ40回記念スペシャル」第2弾をお届け!24時間テレビで歌われてきたジャニーズソングの数々を、この番組だけのシャッフルメンバーで歌います!今度はどんな名曲が飛び出すんでし…
07-01 21:34

テゴちゃん、村上くんと隣同志~(╹◡╹)
07-01 21:41

まるちゃん♡
07-01 21:50

テゴかわいい😍
07-01 21:53

どこにいても背景が何色でも埋もれない衣装だね(^^) NEWSのパッチワーク衣装
07-01 21:56

濱ちゃん、先輩に被らないよう屈みながらパフォするのエライ✨
07-01 21:59

RT @sai_wonder: MUSIC DAYほっぺをツンツンするテゴマス https://t.co/n7bctxlg9o
07-01 22:07

また、泣くなはらちゃん見たいなー。
07-01 22:08

RT @OO1oory: 『腰をこんなに屈めて、自分より手越くんがカメラに映るようにした人の良さ』が濵ちゃんらし過ぎる https://t.co/nHKAoVhSVd
07-01 22:19

RT @crazy_abt_news: みなさん!!今会場にいるのですが!さっきのメドレーで舞台袖にはけるときに慶ちゃんが手越に寄って行って、肩を回して退場していきました!!現場からは以上です!!!
07-01 22:19

RT @igapu: えっ!?テレビで久々にNEWS[エンドレスサマー]やったんだ(T T)うれしい!2010年にヒロイズムくんに誘われて、ピアノとストリングス編曲した曲が、未だにファンの皆さんの間で好きでいてくれて、僕も少しでも参加できてうれしい!流れてくるピアノはたしか…
07-01 23:34

関連記事
[ 2017/07/02 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」