仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/02のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @r_msd74tkhs: みんながスタスタ歩いてはける中なぜかゆっくりなますだくん。そして小走りで寄ってくる錦戸くん。2人で仲良さげに話しながらはけていったとさ。ギャァァァァァァァァァァア
07-02 00:05

う暑ぅーーー! 今日は蒸し暑い~
07-02 11:21

RT @mow0122: ファンの愛の形はいろいろ…きっと無限にある… https://t.co/2wKD8LrKSF
07-02 11:22

録画したアニメ、活劇刀剣乱舞を観ましたー! チャンバラシーンがカッコいい。敵側に感情が無い(ドラマが無い)から、この先の展開はキャラ頼りになりそう。 長髪といい浅葱色の羽織といい兼さんがカッコよくて良かった。堀川くんの成長も楽しみ。
07-02 12:35

なんで薬研、メガネかけてないんだ?って思ったけど、戦闘中はかけないんだっけ?あれ?公式ではかけてないんだっけ?
07-02 12:56

くるまやさんに行ってきたー。担当営業マン君の爽やかなコロンが香ってきて、あ~夏がきたな~と思った。
07-02 17:13

RT @bake_neko74: 濱ちゃんがてごちゃんのために屈んでくれた優しさがすごい広まってるけど、歌始まるまえのスタンバイのときに濱ちゃんとてごちゃんでスタンドに向けて歌うのかアリーナに向かって歌うのか「どっち?!どっち?!」って指さして確認しあってて可愛かったよ
07-02 17:14

濱ちゃんありがとう(*^▽^*) 濱ちゃん、タッキーのドッキリで号泣してるの見てから好きだ好き好き。射手座だし
07-02 17:16

RT @enojunjunjun: 遅くなりましたが活撃 刀剣乱舞第1話ご覧頂いた皆さんありがとうございました!間違えやすいのですが活「劇」ではなく活「撃」です!第2話も宜しくお願いします!
07-02 17:20

>RT あっ!! 私も活劇って書いてた💦 活撃ね(°▽°)
07-02 17:21

DASHなうー♪ 中丸くん!
07-02 19:34

イッテQなうー!テゴ可愛い♡
07-02 19:59

赤い靴~♪
07-02 20:00

あー!これ!
07-02 20:11

RT @shihok915: 昨日の佐賀新聞にNEVER LANDの記事があった(๑°ㅁ°๑)‼まさかこんなローカル新聞に!!!またには( ー`дー´)ヤルナ…佐賀新聞!載せてくれてありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ#NEWS#NEVERLAND#佐賀新聞 h…
07-02 20:43

RT @keshi7034: ホグワーツ卒業してそうな女性指揮者シリーズ思い出した。RT https://t.co/KYbRnnqAWQ
07-02 22:28

RT @keshi7034: ホグワーツ出身指揮者のツイートに「西本さんがグリフィンドール、マリーンさんがスリザリン」って反応がいくつかあったから作っておいたゾ。 https://t.co/XJ0PG3ZyrZ
07-02 22:28

>RT カルテットとネバーランドみ
07-02 22:38

RT @nndalose: 個人的にオタクをする上で心掛けていることの一つが"自分が好きなものを好きでい続けられるよう活動する"ということ。知ったら嫌いになってしまいそうな情報は避ける、人間関係で無理をしない、生活との両立が難しいならペースを落とすか休むなど、出来るだけ長く好き…
07-02 22:46

関連記事
[ 2017/07/03 04:25 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」