仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&07/04のツイートまとめ 

>きゅうさん
きゅうさん、こんにちはー!!
まっすー31才のお誕生日おめでとうございます!

今年もまたきゅうさんと増田さんの誕生日をお祝い出来て嬉しいです~(^▽^)
きゅうさん、いつもありがとうございます!!
いつまでも増田さんの歌声を聴き続けたいですね☆


>チヤさん
チヤさん、コメントありがとうございますー!
まっすーお誕生日おめでとうございますー!!

ブログは2005年から始めたので12年くらいになります(^0^)
特撮ヒーローのことだけを書いていたブログなのですが、増田さんへの想いが溢れてしまい、この特撮ブログに書き記しだして10年経ちました~!!
これからもマイペースで更新していけたらいいなぁ~と思っています☆





moetirakasu

RT @8410223105sk2kd: NEWS加藤シゲアキくん主演舞台『グリーンマイル』上演決定中日スポーツでーす https://t.co/kfRyLAU5ac
07-04 06:18

まっすー、お誕生日おめでとうございますー!!〇〇更新ありがとー!!
07-04 15:09

RT @amixnews49: P「今日はNEWSとしても一緒に活動しました増田貴久くんのお誕生日!まっすーおめでとう!まっすーは、ちょこちょこ会うんですよね、この間買い物行ったんですけど、そのお店にまっすーがいて、おおまっすー!って。今…髪の毛がピンクだね」→#山下智久…
07-04 16:04

RT @amixnews49: P「筋肉がすごい。ガタイがめちゃくちゃいいんですよね。子供の時に水泳やってたんだよね。筋肉マンですね。あとスマイル。まっすーはクシャって笑顔が思い浮かぶ。彼の笑顔は僕らも勇気づけられてたなと思います。これからも、まっすマイルで!」#山下智久…
07-04 16:04

RT @itougaichi: 今日は推しのアイドルの誕生日なので、仕事を頑張ろうと思う。NEWS増田貴久さん。以前から授業では何度も言ってるが、彼が天下を獲る日は正直結構あとになると思うけど、確実に獲ると思う。
07-04 16:31

RT @gabyoucyan: *・゜゚・*:.。..。.:*・'それは魔法の衣装部屋'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お誕生日おめでとう、大好きです#増田貴久誕生祭 https://t.co/KuKIXByYdW
07-04 16:33

RT @purple_mass: グリーンマイル公式サイト!https://t.co/gEJP0fYPad
07-04 16:34

RT @umekon0704: 2004年以降のますださん74人!衣装を74着に絞る方が難しくて、NEWSの歴史を改めて感じました。いつもキラキラアイドルでいてくれてありがとう。いつまでもだいすきです。お誕生日おめでとう!#NEWSでお絵かき#増田貴久誕生祭#増田貴…
07-04 17:00

RT @TOWER_Hikarigao: 【#NEWS】増田貴久くんお誕生日おめでとうございます♪ファンの皆さんにご協力していただきました『マッスーのソロ曲投票』の集計が終わりました!結果がコチラ(画像ご覧下さい。)↓急にも関わらずご参加いただきありがとうございました。…
07-04 17:03

RT @hmd1219_tf: なんということでしょう。 https://t.co/Ofg9chNKEa
07-04 17:35

RT @kiragira501: 2018映画曇天に笑う  中山羊の木  錦戸プリンシパル 小瀧空飛ぶタイヤ  長瀬ラプラスの魔女 櫻井坂道のアポロン 知念検察側の罪人 木村・二宮honey 平野散り椿 岡田ラスト・ホールド! 塚田・Snow Manニー…
07-04 17:39

RT @gochan_V: いとしのフォロワーさんがボクを赤髪にしてくれたブイ!おともだちもいてとってもかわいいブイ! #フォロワーさん提供画像 #感謝 https://t.co/rhfec014oj
07-04 18:01

秋山大河くん、まっすーの誕生祝いの言葉を書いてくれたー(*^▽^*)ありがとー!稲葉くんに引き続き、栄えある初回に増田さんの名を出してくれて有り難いですね♡
07-04 18:27

RT @semsemu666: そういえば今日郵便局に少年の振込みに行った時見たんだけど、此れファンレター書くときに良いんじゃないかな!渡辺くんファンにはワタナベ専用レターセットがあるよ(鍋柄)切手も付いてるのだ📮他にも林とか中村とか松本とか有りました。宮舘は無いの...わか…
07-04 19:34

RT @dvlgy: 今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!ゲストは、増田貴久くん!まっすー!今日は7月4日、まっすーの誕生日の夜の放送です!先日のテレ東音楽祭のお話もしますよ!ぜひお聴きください! #reco
07-04 20:01

RT @ChiVillain: このカラスよけこわすぎだろ。。。https://t.co/qCQyMUWbOL https://t.co/cTjoQPWimb
07-04 20:12

RT @zopp_zopp: マッスー誕生日おめでとう🎂 https://t.co/f7FIbxODyJ
07-04 20:17

キャップ(キャプテンアメリカ)もミッチ役の真宙くんもお誕生日おめでとうー!
07-04 21:34

RT @Jin_Akanishi: ねー@U_and_YOU 今からファンクラブ限定なんだけどスペシャルLive Radioやるんだけど、暇だったらおいでよ。9時の予定ね。でも俺遅れるかも。#Tehepero
07-04 21:43

>RT お誕生日おめでとうー!
07-04 21:44

RT @maname: マツコの世界でアニソン特集やってる
07-04 21:45

>RT 見よう見よう!
07-04 21:46

私も全部知ってる。全部歌えるw #マツコの知らない世界
07-04 21:48

あー!またタケカワさんとまっすーのコラボが観たいな!聴きたいな!
07-04 21:51

やばば… このへんも歌えるw あ、でものりピーの歌は知らないわ #マツコの知らない世界
07-04 21:55

ゲットワイルド大好きだ #マツコの知らない世界
07-04 21:56

エヴァ、もう22年経つのか… #マツコの知らない世界
07-04 22:06

進撃の巨人のOPはカッコよかったよねー! #マツコの知らない世界
07-04 22:11

ゴダイゴ! #マツコの知らない世界
07-04 22:13

関連記事
[ 2017/07/05 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」